jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10394
辻ちゃん、できちゃた婚
by モーニングおばさん from バンクーバー 2007/05/11 13:38:12

びっくり仰天!おこちゃまだと思っていたのに・・・
お相手は誰だと思う?2人とも童顔でお似合いかもね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 14:46:27

Let’s go to YOU TUBE!!

記者会見見ちゃった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 15:25:01

YOU TUBUへの行き方教えてください。会見みたい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 15:31:27

Res.4 by mukaitou from バンクーバー 2007/05/11 17:30:48

ほのぼのして2人共可愛いですね。微笑ましい。でも、芸能レポーター意地悪ですね。避妊しなかったのですか?なんて質問。
失敗したから子供ができたんじゃないの!?気持ち良かったのね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 17:40:08

でも、時東ぁみとギャル曽根がかわいそうだ。せっかくユニット結成したのに、辻がいないんじゃねぇ・・・。解散って、とんだ迷惑だと思うよ。始まったばかりの舞台も降板したらしいし。やることやってても、計画性のなさはお子ちゃまですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 19:13:15

映像みました。
かわいいカップルですねー。

「なぜ避妊しなかったんですか?」という映像
http://www.youtube.com/watch?v=Jk6QpAUuqZg&mode=related&search=
も見ましたが、
でも、仕方ないですよね。避妊って失敗しちゃうこともあるんだし。コンドーム破けたりとかさ。ピル併用なら避妊の確率も高くなるなるけど、結婚したいって思ってる子にピル飲めなんておかしいし、愛し合ってる二人にSEXするなってのも昔の芸能人じゃないんだから、おかしいし。
でも、本人はちゃんと迷惑かけてごめんなさいって謝っているんだからさ、許してあげればいいのに。
過去のこと(避妊失敗)をねちねち攻撃してもさ、過去には戻れないんだし、謝ってもダメってじゃあ中絶すればいいんかい?って話だしね。
この映像、電話の人は好意的に話しているのに、左側に映っている男の人がしつこく「謝罪してたんですか?」とか「誰に対して?」とかしつこく聞いててめっちゃ意地悪だなって思いました。
ま、テレビでは必ずなんでもかんでも意地悪なコメントする人が出てきますけどね・・・。

あと、全くこのニュースとは関係ないけど、
辻ちゃんかわいいのに、
目の下を白くするメイク、あれはちょっと・・・。
目を大きく見せようとしてやってるんだろうけど、
元がかわいいんだから、もっと普通のメイクをしてくれた方がいいのに。
 
Res.7 by のんたん from 無回答 2007/05/11 22:14:55

目の下を白くするメイクしない方がかわいいのにね。。。

そういえば、安室ちゃんって何歳のとき結婚したっけ?
 
Res.8 by 29才 from バンクーバー 2007/05/11 22:25:25

安室も確か19才か20才じゃなかったかな?
どうでもいいけど、若い有名人が結婚するたびに実家の母に「はやく子供産まないと友達みんなに先越されるわよ!」と孫をせがまれるので、困ったものです。
こんなことなら若いうちにできちゃったほうがなんとかなったかもしれないと思う今日この頃。
母の日なのに、この週末に実家に電話するのが憂鬱だよ〜と関係ないグチでした。  
Res.9 by ベローシファカ from 無回答 2007/05/13 23:27:51

   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r’⌒ `!´ `⌒)  「やればできる」
│ ヽー―’^ー-’ ( ⌒γ⌒~~ /|  いい言葉だな!
│  〉    |│  |`ー^ー― r’ |  我々に避妊の大切さを教えてくれている!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |
 
Res.10 by なんかヘン! from バンクーバー 2007/05/14 08:23:01

でもさぁ〜 加護ちゃんは、おっさんと温泉旅行行ってタバコ吸って解雇で、辻ちゃんはできちゃた婚で祝福されて、タバコとSEXではタバコの方が悪いみたいだね。

それとも、加護ちゃんは男を見る目がなく、ただ遊ばれただけで、辻ちゃんは誠実な男を見る目があったのかなぁ〜?
加護ちゃんぐらい可愛いければ、有名芸能人がうじゃうじゃ付き合うだろうに。よりによって、あんな不細工なおっさんと・・・

なんか加護ちゃんが哀れでならないのは私だけでしょうか???  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 09:07:21

↑同感。加護ちゃんの件があったばかりだからよけい辻ちゃんはラッキーに見えるよね。
でも、「タバコとSEXではタバコの方が悪いみたいだね」ってのは、それは妊娠を批判はできないからじゃない?
(ま、一部、妊娠のせいで仕事を降板したことを批判するマスコミはあるけど)
もし、妊娠もしていないくて、ラブホテルから出てくる二人の写真がすっぱぬかれたとかだったらまた違ってきたような気がするなぁ〜。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 10:13:31

命の尊さ云々言っているけれど、やってることはクソだよね。
上手い言い訳考えたもんだ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 13:48:38

>タバコとSEXではタバコの方が悪いみたいだね。
未成年の喫煙は違法だから仕方ないと思うけど。。。

だいたい20前後でデキ婚した芸能人って離婚してる人多いから、彼女もどうなるのかね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 14:51:14

>未成年の喫煙は違法だから仕方ないと思うけど。。。

だいたい20前後でデキ婚した芸能人って離婚してる人多いから、彼女もどうなるのかね。

比較面白いね。
「喫煙 対 妊娠」

だって、結婚が16歳で女性は、両親の合意の上に成り立つし、
だから、言ってたのは、あの相手、辻が20歳になる来月を待って
入籍とか言ってましたよねぇ。


妊娠について、少子化の日本に子どもが産まれてくるのは、
政府からとしても、イメージアップ?
多少の増子化につながる?
いわゆる、ヤンママの助長?それで、少子化解決!?
モーニング娘。=子づくり娘。

にっぽん支えてるよ〜、って歌っちゃえ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 16:07:04

でも、でも、でもよ!もし、法律関係なく普通に考えたら、いっぷくタバコを吸ったのと、SEXで失敗して妊娠したのでは、ぜぇ〜たい、ぜぇ〜たい、SEX失敗の方が悪いと思うけどなぁ〜

法律を決めた人の道徳がわからない。なんちゃってさ。実は私もできちゃった婚でした。あれって、男の人が我慢できないのよね〜
エクスタシーを感じちゃうんでしょうね?だから、私は悪くないのよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 08:41:38

SEX失敗は悪くないよ。その後どうするかが大切なんであって、
若くて妊娠することを悪いととるのはどうかと思うよ?
法律関係なく考えたらこそ、体に有害なタバコ吸うほうが
よっぽど悪いと思うけど。

あと、加護さんが悪い最大の点は、
2度も喫煙発覚して反省してなかったっていうこと
だろうね〜。反省しないことは1番いけないことだからね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 08:08:49

res6さんに同意するわ〜全部。
メイクのところも、ちょうど同じこと思って見てた。

昔の人はもっと早くに結婚したり子供生んだりしていたのだから、別にいいじゃねえかって思うし、感じの良いカップルで、離婚せずにがんばって欲しいもんだね。

男の人さ、「にゃんこ」みたいな目と口だね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 10:35:32

辻ちゃんていう子初めてみました。
一瞬堀ちえみが若返ったのかと思った。
・・・すみません、古くて。  
Res.19 by 経済力があるだろうし from バンクーバー 2007/05/18 01:27:50

父は26?だし、妊娠&結婚 二重のおめでた婚で良いのではないでしょうか。仕事に対しての責任感は薄いのは…そこは幼いですけど、授かった命ですしね♪
深い事情も無く、世間体だけを気にして親にも内緒で平気で自分のお腹の命を殺して罪の意識の欠片もなく平然としている人の話も聞いたことがあります。辻ちゃんは幼いながらに妊娠して命への責任感はちゃんと育てているように感じました(テレビの映像からだけですけど)。しっかし愛いママだこと…  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network