jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10364
t&t上のアパートメント
by ♪♪☆☆ from バンクーバー 2007/05/08 20:01:08

スタジアムステーションのt&t上にある大きいアパートについて知ってる人いませんか?
webで見たらstudioがあるって事なんですけど、値段がはっきりしません。もし友達や、知ってる人がそこに住んでたり、住んでた事がある人いろいろ教えてください♪1brや2brに住んでた人も連絡ください♪♪
もし今住んでる方で引き継ぎとか募集してる方がいたら大歓迎です♪
連絡お願いします☆☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 21:10:28

どっかに宣伝がでてたようなきがするよ。Studio(1部屋のみ)は900ドルくらいかな。1ベッドルームで1100か、1200くらいだった気がします。

あの周辺は治安があまりよくないので、住む際は気をつけた方がいいですよ。たぶん、明るいうちは大丈夫だと思うけど。T&Tの周りってホームレスの人たちも多いしね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 09:22:01

あそこはアパートじゃなくてコンドです。新聞に募集出てますよ。  
Res.3 by mm from バンクーバー 2007/05/09 11:21:22

このコンドはレンタルビルではなく、ユニットずつの個人所有になりますのでレンタル事務所等はないです。なので新聞等で募集をみつけるか住んでいる人から借りるしかないです。
部屋貸しなら結構みますけどね。
基本的にStudioは無く、1BD、2BD,3BDです。
Studio は部屋貸しのことですかね??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 12:04:20

>>ユニットずつの個人所有になりますので

それをコンドと呼びます。

>>Studio は部屋貸しのことですかね??

Studioは日本で言う1Kであって、部屋貸しとは言いません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 12:10:53

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network