jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10362
ビジタービザの伸ばし方
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 13:22:02

ビジタービザを伸ばせると聞いたんですがどうやったら伸ばせるのでしょうか?またどのくらいの期間伸ばせるのかとか知ってる人いたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 13:50:40

延長のことですよね?
イチイチ細かいことに口を出して申し訳ないのですが、「伸ばす」ではなく「延ばす」ですよ。

ビジターの延長には約2ヶ月かかり、確か75ドルの料金が必要です。夏場はもっと時間がかかる場合もあります。

最長で6ヶ月の延長を申請することができますが、帰りの飛行機チケットのコピー及び銀行の残高証明が必要になると思います。
残高証明は滞在期間中の生活費を保証できる金額が必要です。1ヶ月につき約$1000で計算すればいいと思います。

申請用紙はCICのサイトからダウンロードできます。申請書を記入する際はガイドを見ながらすることをお勧めします。
ガイドには記入方法、申請先の住所など、同封するべき書類など必要な情報はすべて記載されています。
申請料金の支払いはオンラインでクレジットカードでの支払い、もしカードを持っていない場合は支払い用の用紙を郵送で取り寄せなければいけません。郵送期間は2週間前後です。
その用紙を持って銀行で振り込むことになります。

現在持っているビザの期限が切れる前に延長が完了するように逆算してみてくださいね。

http://www.cic.gc.ca/english/applications/visitor.html  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network