jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10349
コンドーム
by 無回答 from 無回答 2007/05/06 14:35:28

近く友人(女性)が遊びにやって来ます。
その友人はセックス好きで、海外旅行に行くと必ず面白いコンドームをお土産に購入して行く子です。
今回もバンクーバーで変わったコンドームを買える事を楽しみにしているみたいなんだけど、私はあまりそのモノ自分で購入した事がないのでどこに売っているのかわかりません。
Davie沿いに怪しい大人のおもちゃやコスプレなんかが売っているお店が並んでいるのは見た事があるけれど、あそこにコンドームって売ってますか?ちなみに彼女はフレーバーの付いたコンドームとか、闇で光るのとかが好きみたいなんです・・・。
誰か、あの辺の店に入った事のある人教えて〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 15:18:41

デンマンとビッドウェルにコンドーム専門店があるよ。行っといで。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 16:55:59

そのお友達のマンコ使わして下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 20:14:15

トピ主さんが事前に情報収集してあげる必要ないと思うよ。セックス好きな子なら大人のおもちゃとかが売っている店を見るだけでも楽しいと思うから、コンドーム売ってなくても売ってても直接その子をその店に連れて行けばいいと思うよ。コンドーム売ってるかどうかは彼女本人に確かめてもらえばいいんじゃない?
 
Res.4 by みき from バンクーバー 2007/05/06 20:59:01

デンマンにコンドーム屋さんありますよ。
レス1さんの言ってる所と同じかもしれないですね。
BMOの向かいだったかな。レインボーって名前です。
味つき、香りつき、光るのからいぼつきまでいろいろですよ。
ローターとか、ちょっとしたおもちゃも売ってたと思います。
ローションとか。おいしいのもありました。スイカ味とか。
店員さんもフレンドリーだし、お店の雰囲気も全然エッチな感じじゃないから、入りやすいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 22:05:22

デンマンのコンドーム屋はもちろんですが、トピ主さんがご存知のデイビーやグランビルにある大人のおもちゃ屋にもコンドーム売ってますよ。関係ないけど、普通のコンドームなら一般的な商店で買うより安い。バラ売りもしてるし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 22:50:55

皆さん情報色々ありがとうございました。
デンマンの店に行ってみます。

RES2さん、あなたはオモシロイ人ですね。
友人は本当に本能のままに生きている人間なので
ウマが合うかもしれませんね(笑)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 08:34:14

日本人の男性の方々へ・・・

ここで売っているコンドームって自分の息子にフィットしますか?
うちの彼はここのコンドームはデカイといってわざわざ日本から持ってきています。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 08:58:15

私はあれが時々行方不明になります、きっと彼女の中に忘れてきてしまったのだ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network