jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10322
なんなんだ、おまえは?!
by 無回答 from 無回答 2007/05/03 12:28:27

他人を見れば
すぐに「あの人嫌い」「あの人きもい」というデブ。

おまえは、何様のつもりなんだ?

早く、日本に帰ってくれ…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 16:37:43

こういう人は自分の醜さを他者に投影しているのですよ。だから気にせずいきましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 16:48:51

世の中の、醜いものしか目に付かない、嫌いな事しか感じられないんでしょうね。

他人と同じものを見ていても、嫌いなものや醜いものしか目につかないって、ほんと、悲しいよ。

醜いもの、嫌いなものしか見えないような人の心の中って、グチャグチャだと思うよ。そんな生活、絶対にしたくないよね。
ネガティブな事ばっかり目に付いてしまう人って、ものすごく哀れだし、心から可哀相だと思う。

トピ主さんも、怒ったりするより、そんな風に世界が見えているその人の人生を、可哀相だと哀れんでしまいましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 17:27:26

類は友を・・?
人の振り見て我が振り・・・?

お大事に  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 19:56:35

呼ぶ
直せ
お前も帰れ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 19:59:46

え?そっくりじゃん

って言ってやり。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 22:58:17

みなさん、ありがとう。

明日から、哀れみの目で見ることにします。

こんな人に一ヶ月も付き合ったと思うと、
結構忍耐強かったんだなって、思いました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network