jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10295
「ケストラーゼ」シャンプーについて教えてください!
by shiina from バンクーバー 2007/04/30 02:03:03

日本の美容院で売っている「ケストラーゼ」というシャンプー
を探しています。
どこかで見かけたことがある方、購入したことがある方教えていただけませんか?

Res.1 by ? from バンクーバー 2007/04/30 03:31:50

ケラスターゼ?だと思ってた!
メトロタウンでお店みたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 07:55:59

ウェストバンのパークロイヤルの中の美容室にもあったし、キツラノのW1stのSuki,sでもあるよ。
あたしもケラストレーゼ大好き♪
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 10:38:29

トピ立てる時には過去ログも探してみて。
http://bbs.jpcanada.com/log/13/2178.html  
Res.4 by shiina from バンクーバー 2007/04/30 15:48:32

みなさんいろいろと情報ありがとうございます!!!
とても参考になりました。さっそく行ってみようと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 17:30:02

私もケラスターゼ愛用者です。
メトロタウンでも売られてるんですか?
過去ログで、Suki’sかウエストバンのパークロイヤル内のスパとしかなかったから、先週末にウエストバンまでわざわざ行っちゃいました。
用事ついでだったんだけど、メトロタウンにあるの知ってたら、近所だから、もっと早く手に入れられたのにー。
私もトピ立てればよかった。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 17:36:27

てか、過去ログ検索すればすぐなのに。  
Res.7 by ケラスターゼ from バンクーバー 2007/05/04 18:41:17

KERASTASE BAIN OLEO RELAX 250ml入りのシャンプー、1,2回使用したのですが、私の頭皮には合わなかったようなので、どなたか15ドルでかっていただけませんか?90%程の残量です。
品物はこの写真と同様のもので、日本で購入しカナダに持ってきました。乾燥した髪、ゴワつく髪、くせや傷みで、まとまりにくい髪に と記載されています。受け渡しはダウンタウン内でお願いします。EMAIL下さい。
*トピずれですみません。  
Res.8 by ケラスターゼ from バンクーバー 2007/05/04 18:42:26

RES7です。画像添付するの忘れました。
http://www.diamondbeauty.com/graphics/misc06/12/Kerastase-18081.jpg  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 19:09:00

ケストラーゼ ケラストレーゼ ケラスターゼ

どれが本当?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 20:09:18

KERASTASEが本当。Res.9さんはどういうカタカナ読みに直す?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 21:27:17

どこをどうやったらケストラーゼって読めるのかな??
ケラスターゼですってば。フランスものだから、もともと。  
Res.12 by レス9 from 無回答 2007/05/04 21:37:31

だって、トピやレスを最初から見てたらいろんな読み方が出てくるから、チンプンカンプンになったわけ。

 
Res.13 by RES8 from バンクーバー 2007/05/05 10:29:33

RES9san なんだか かわいいです。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/05/08 23:38:30

便乗させてください。
私もケラスターゼ愛好者なのですが、値段は日本と変わらないのでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 12:01:40

値段は日本と変わらない もしくは場所によってはちょっと高いかなーというのが私の感想です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 19:44:37

この前、ロンドラの近くのSUKI’Sで買ったんですが30ドルでしたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network