jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10283
語学学校選びについて
by ブラック from 日本 2007/04/29 07:31:57

来年、トロントへの渡航を計画中なんですが、今回はすべての手続きは自分でやろうと決めています。(WHね)

そこで、語学学校についてなんですが、いろいろと調べてはいるんですが、たくさんありすぎてしぼれないんです。自分の中ではおおまかな事は決まってるんですが、”ここだ”っていう学校がでてこなくて。
ちなみに英語力はビギナーです・・・

学校選びのポイントってあります!?
おすすめの学校とかあれば、参考までに教えてください(^_^)

Res.1 by 元学校スタッフ from トロント 2007/04/29 19:05:03

現地で実際に体験入学するのがいいですよ。
それで学校の雰囲気や先生のクラスに対する情熱とか分かると思う。
「English only」のポリシーがあっても守られていないだとか、
ウェブサイトではアクティビティーが沢山あるようだったのに
実際は充実してなかったりとか。
実際、体験してみて分かること沢山あると思います。
トロント、いいところですよ〜★  
Res.2 by コーヒー from 日本 2007/05/01 06:37:39

元学校スタッフさん、ありがとうございます。

体験入学って出来るんですね。
学校によっては違うと思いますが、情報はどっこいどっこいなんですね・・・

今度は、体験入学もチェックしていきたいと思います。
ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network