jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10264
日本人が韓国人にしてきたこと
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 02:26:03

私は日本人が韓国人にしてきた残虐行為の事を全然知りません。誰か歴史に詳しい方、どんなことをしてきたのか教えてください。韓国人の友達は皆知っているのに私だけは知らないというのが嫌で調べたのですが詳しく載っているサイトが見つかりませんでした。よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 03:05:47

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/netsuzo_text.html

http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/reki.htm

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

正しい知識を身につけて、ぜひその韓国人のお友達たちに事実を教えてあげてくださいね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 04:04:44

私は韓国に行って直接見てきました。人形なんかで再現してたけど、本当に酷かった。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 04:33:33

↑ここにも韓国政府に洗脳されてる人が・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 05:05:29

ソウル大学を作ってあげて、文字を書けるように教育してあげて、貧民も食べられるようにしてあげて、技術移転、投資、インフラ整備などをしてあげました。  
Res.5 by そうでない人も居るよ from 無回答 2007/04/27 11:07:18

そうですかね。韓国から高校時代くらいに家族と移民してきた友人が結構居るんですけど、彼らだって、日本では在日韓国朝鮮人に対して差別とか在るんだって?なんて聞いてきます。質問すると、そういうことはあんまり知らない、という答え。韓国に行ったって、色々思うところのある人と、良く知らない/興味ない、と思っている人も大勢居ますよ。  
Res.6 by そうでない人も居るよ from カナダ 2007/04/27 11:14:21

レス4さんへ、
それって、つまりアメリカのイラク侵略の正当化と同じということでしょうか。
後始末さえしていれば、侵略の事実もうやむやにできるということですか。
数についてや悪意極まった行為などは、捏造も当然有るでしょう。
(ユダヤ人強制収用と虐殺でさえ、数の捏造が議論されるくらいですから)
それにしても、従軍慰安婦や日本での強制労働、日本人としての出兵、は事実でしょう。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 11:35:34

↑貴方の質問以前に事実誤認があります。従軍慰安婦は従軍ではありません。日本での強制労働は強制ではありません。日本人としての出兵も強制ではありません。
この掲示板は良い子も見てるので、証拠も無いことを軽々しく言わないようにお願いします。
因みに現在と50年以上も前のことは同列には語れません。なぜなら国際法・国際情勢が違うからです。  
Res.8 by 日本人として from 無回答 2007/04/27 15:44:22

従軍慰安婦が強制じゃなかったと言う人もいますが、それってレイプした人が「あれは合意の上だった」って言うのと同じだと思う。毎日色んな軍人と売春させられる、と思ったら私は嫌だし。男の人には分かんないかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 15:56:02

証拠が無いって事でしょう。証拠が無いって事は、痴漢してないのに「痴漢」と女子高生に脅されお金を巻き上げられるようなもの。
女の人には分かんないかな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 15:56:25

こういうトピックをみていつも思うのですが。

韓国は日本がどれだけ残虐で酷いことをしたのか、繰り返し繰り返し、繰り返し語りますが、日本がこれまでしてきた良いことは全く触れません。それって認知障害なのでは?と思う。多くの韓国人は痴呆か?

結局、被害者意識が強いから、悪ことだけを持ち出し、責任、責任と恩着せがましいことをするんでしょうね。いらいらする。

英語にこういう表現があります。

Those who dwell in the past will not live in the future.

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 15:59:51

確かに在日も日本がこれまでしてきた良いことは全く触れませんね。
だから嫌われるんでしょうね。しかも、嘘ばかり。犯罪は起こしまくり。しまいには拉致という国家犯罪まで。
何なんでしょうね、あの人達は。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 16:32:46

Res.1さん

調べてもわからないと言うのはうそでしょう(苦笑)サーチエンジンの使い方だけわかればいくらでも出できますよ。


Res.6さん

数の捏造と言いますがさて捏造してるのはどちらでしょうか?数にこだわってるのは誰?日本ではないですよ。中韓は「数なんて関係ない」といいつつ巧みに数字を操作して日本を貶めるカードにしてるだけです。
中韓「○×万!こんなに殺した!」
日本「そ、そうなんですか。そんなにですか?」
中韓「数は関係ない!」
(なぜか数がうなぎのぼりに増え始める)
中韓「○××万人も殺した!日本は悪だ!」
日本「そんなにですか?増えてませんか?」
中韓「数は関係ない!」
以降無限ループ

って感じですけどね。

日本での強制労働もはぁ、そうですね、と言った感じ。何年前の知識ですかねぇ。はぁ。

Res.8さん

従軍慰安婦という言葉がすでに間違ってる。あなたはこの言葉がどのようにして生まれたのかご存知ですか?
性別は関係ないですよ。ようはいかにウソを飲み込まないか。

どうでもいいけどこういうとこに書き込む中韓擁護、もう少しほかのスレよんだり、ネットで調べたりしたらどうでしょねぇ。言い出すことといえばとっくに証拠がない・論破されつくしてることばっかり。書くなら「強制労働についてこれこれこういう理由で証拠がないと言われてますがこれこれこうだからそれはおかしい」って言いかたしたらいいのに。狭い脳内の妄想で物を言うから結局何度もループして余計なトピが増えるんだよなぁ。
嫌中韓も嫌中韓だけどさぁ、頭の悪い日本中傷もコピペ厨と同じくらい有害だよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 16:36:10

↑全面的に同意!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 11:00:32

過去は水に(都合よく)流せ、というのが日本式ですもんね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 11:22:32

Res.14
名前欄に「Res.6」って入れるの忘れてるよ。クスクス。
 
Res.16 by Res12 from 無回答 2007/04/28 11:35:30

>過去は水に(都合よく)流せ、というのが日本式ですもんね。

だからさぁ、都合よく歴史を勝手に作って「既存の過去」として扱うなっつってんの。そろそろちゃんとファンタジーを卒業して事実に基づいて反論するなりしろっつってんの。
「過去は」って勝手に決めんなって。
日本式もアメリカ式もないぜ?脳みそが少しでもあるなら新聞読んだりインターネット検索したりして自分の考えを持てよ。なんで中韓がたたかれるかわかんない?
都合悪くなるとすぐ関係ない問題持ち出して逃げるのな。
頭悪いなぁ。  
Res.17 by レス6 from 無回答 2007/04/28 11:56:50

レス12さんへ
書き方が不味かったでしょうかね。数の捏造が韓国側がしていると
いうのは、同じ意見なんですよ。だからユダヤ人の例を上げたわけです。

まともな考えを持っている韓国人(在日を含め)なら、過去のことを
いつまでも愚痴愚痴言っていたいとは思っていませんよ。先に
進めませんからね。韓国人で、大げさな話で先導しようとする人達、
被害者だと訴えて何かを得ようとする人達、そういう人達は
いくらでも居るでしょう。世の中、民族に関係なく、常識的な人も、
そうでない人も居るわけだから。

大叔父が日本兵として参戦しました。それが強制的だったかどうかなんて
誰にも解らないですよね。日本の属国だったから、当然の義務として
兵として従軍したのでしょう。終戦後も、一向に帰ってこないので、
家族の方では死んだ物と決めた様です。けれど、戦死の知らせも
形だけの遺骨も無かったですよ(もちろん、誰の遺骨も返って来る状態
では無かったですが)。日本兵として出兵はさせるが、死んだら
こっち(日本側)の知ったことじゃない、という扱いは不当なんじゃない
ですか。

慰安婦の問題は、今になって強制だったと語る実際に慰安婦だった女性達も
嘘をついてるということなんでしょうかね。お金を貰っていたから、商売
だった、自由時間は在ったから逃げれたはずだ、というのが強制でなかった
証なんでしょうか。日本の方にも、韓国の方にも強制義務を証明する書類が
残っていない、もしくは、個人の意思で雇われて行ったという紙切れが残って
いるから、それをもって、一般家庭の子女や妻が一日に何十人もの日本人兵の性交渉の相手をしなければ名いけなかった理由とするんでしょうか。例えば、その書類の信憑性はどこにあるんでしょうね。大いに譲って、それが個人個人同意の上での行為だったとして、だったらどうして、はなから日本人にその仕事が与えられなかったのでしょうか。
そもそも慰安婦なるものを設けることがおかしいと思いますけど、
日本のための戦争、もし慰安婦を設けるのもお国への奉仕なら、それも
日本人の仕事では、と考えるわけです。そういうことは韓国人にやらせたら良いというのが日本側の考えたことだったわけでしょう。

歴史教育に問題があるとしたら、史実をどっちが歪めているではなくて、
韓国人を属国だった国の国民として汚らしい物としてのしつこい差別が続いていること、そしてそういう風に教育してきたことが問題なのではないでしょうか。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 12:43:24

ある程度のことが知り長ければ嫌韓流ともう一つ韓国側の主張の本を一冊読んでみるといい。ある程度のことが見えてくるから。トピさんも少しは努力して調べようよ。韓国人の言ってることなんて少なくても鵜呑みにするようでは駄目だよ。
例えば慰安婦問題は、先払いで親がお金を貰って子供を騙して働かせた韓国人がいたり、韓国の業者が嘘の広告で釣ったりして集めたりしたという事実もある。慰安婦だからと言って一緒くたにしてはいけない。それに戦争のときの異常な心理状態をどう考えますか。あの時代戦わないこと自体が罪だった時代です。  
Res.19 by Res17への反論 from 無回答 2007/04/28 14:08:52

>・・・そういう人達はいくらでも居るでしょう。

そう、問題はそれを外交にまで使われていることで、それによって日本が多大なる損害を被るって事です。貴方はもし言いがかりをつけられお金を要求されたら、どうしますか?

>・・それが強制的だったかどうかなんて誰にも解らないですよね。

これは歴史資料でもうわかっております。強制はありませんでした。
反対に応募が殺到して、朝鮮総督府が困ったぐらいですから。

>・・こっち(日本側)の知ったことじゃない、

これは、日本人も同じで、しかもその後に朝鮮人(韓国人も含む)は日本のために戦ったのではなく、日本と戦ったと歴史を捏造しています。貴方は三国人という言葉がなぜできたか、ご存知ですか?

>日本人の仕事では、と考えるわけです。そういうことは韓国人にやらせたら良いというのが日本側の考えたことだったわけでしょう。

慰安婦に関しては、日本人の慰安婦の方がもちろん多かったですよ。
なぜ、日本人慰安婦は賠償問題に名乗りを挙げないのでしょうね?
貴方はベトナム戦争での韓国兵のレイプ・大虐殺はご存知ですか?
セルビアでの民族紛争で民族浄化と称しレイプが大々的に行われたのをご存知ですか?戦争にはレイプは付き物です。だからこそ、当時の日本軍は慰安婦の業者に陣地内での売春を認めたのです。これは、古今東西変わらず、現在でもアメリカ軍基地の周りには売春宿が必ずありますよ。

この日本と東アジアの抱える歴史問題が、なぜ問題かと言いますとそれが外交に使われているからです。なぜ日本は真実を追究して徹底的に反論しなければいけないかと言いますと、中国・朝鮮人の気質として、もしこの問題でおいしい思いをすれば未来永劫歴史問題で難癖をつけてくる可能性が高いからです。だから、我々は強い姿勢でこの問題に臨まなければいけません。

わかってもらえましたでしょうか?
いい加減、日本人(もし貴方が日本人なら)からこの手の発言が出てこなくはならないものでしょうか?
僕はここにこの問題を複雑にしている元があるように思えてなりません。また、この掲示板に嫌韓嫌中のトピが無くならないのもこのような人達がまだ存在するからではないでしょうか?
JPカナダの有識者の皆さんは、どう思われますか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 14:16:31

この話・・・もう無限ループですね。
いっそのこと韓国・朝鮮の話題禁止!!にでもしたらどうでしょう。  
Res.21 by 小林 from バンクーバー 2007/04/28 14:39:34


歴史の教科書が嘘つきだと考えたことはありませんか?
歪んだサヨクに捏造された事実を“真実”として教科書に載せる。
韓国、中国、日本の教師がこぞって日本人が悪者だと教える。
それをマスコミが煽る。
太平洋戦争では日本軍が八紘一宇の国策にのっとて行動した良いことは何も書かれていない。あれだけ日本軍はひどいことをしたと書きまくってたら、日本人だと胸を張れないですよ。

自虐的な歴史感をもって育ったら、当然日本人が韓国人、中国にひどいことをした・・・と言われるだけでオドオドしてしまうんでしょう。

韓国人が知っていても、日本人が知らないのは当たり前です。
日本人なら、まず日本から見た正しい史実を知るのが先だと思います。

図書館で“わし”の「ゴーマニズム宣言」をよめ!

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 15:03:04

>歴史の教科書が嘘つきだと考えたことはありませんか?

教科書も問題だとは思いますが、それ以前にレス17のように議論ができない人が多すぎる。どうして、日本人の中にレス17のような人が生まれるのでしょう。こういう人達の議論パターンは、一見正論を述べているように見えて、結局は論破されても自分の意見は一切変えないこと。不思議な人種だねーー。工作員かな?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 16:52:39

昔 韓国の女のひと達は日本の兵隊とやるためだけに日本にいかされてたって聞きました  
Res.24 by ソースは? from 無回答 2007/04/28 16:56:15

昔 韓国の女のひと達は日本の兵隊とやるためだけに日本にいかされてたっていうホラを吹くから気をつけろと聞きました  
Res.25 by ソースは? from 無回答 2007/04/28 16:58:46

昔 韓国の女のひと達は日本の兵隊とやるためだけに日本にいかされてたっていうホラを吹いてお金を請求するから気をつけろと聞きました  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 19:58:11


一人3分で済ませるのが常識の慰安所。プロやね!
当時のピー屋を知っている人、いたら若者に教えてくれ。
日本人、ビルマ人、フィリピン人、他、だって大勢慰安婦としてはたらいていた。彼女たちはなぜか寡黙だ。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 23:58:43

レス17さんへ
あなたは、在日さんですか?
正しい歴史を勉強してから書き込みましょう!
インターネットで事実・証拠はいくらでも確認できます。
韓国政府の歪んだ教育がいまでも続いている事のほうが問題です。
現にバンクーバーに来て自国の歴史の事実を知ってショックを受けている韓国人が私の周りに結構います。(自分の国の悪口は決して言いませんがね
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network