jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10232
うるせー
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 21:20:31

ほんと、1回戦勝ったくらいで、うるざいぞ。にわかファンどもめ。馬鹿なワーホリも、便乗してんのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 21:25:49

カナックスですか?この騒ぎは。
優勝したわけではないんですね。(すみません、無知で)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 21:30:53

あほな奴らだね。これがバンクーバーに住んでる人達の実態だったのか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 22:10:12

優勝したかのようにうるさいですね。先が思いやられるわ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 23:26:26

クラクションマジうるさい・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 23:28:54

ちがうよ。バンクーバーに住んでいる人たちじゃあなくて、田舎から、試合を見に来ている人たちだよ。騒いでいる人たちは。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 23:47:28

ほんの数時間だったからイイじゃないの?
地元が勝ち進んでくれて嬉しいよ!
今はもう、静かでしょう?
ポリスがチッケト取り始めてるし、そんなにうるさくはもう、鳴らないよ。
数時間の事なのに、心が狭いね。  
Res.7 by これから何度も from バンクーバー 2007/04/24 01:01:51

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3697&ntopic=1&dummy=13

うるさいなんていってるようじゃバンクーバーから引っ越してね。
最高じゃない勝ったんだから。これからも勝って何度でも騒いでエキサイトですよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 01:30:46

この程度の騒ぎでいちいちトピ立てるほうが、先が思いやられますね。地元チームが勝って地元の人たちが喜んでんだから、いいんじゃないでしょうか?よそ者がバンクーバーに関係ないことで騒いでるなら迷惑ですが。

次も勝ってほしいですね。
ホッケーに興味ない人もいるんだと思うけど、バンクーバーの人たちが心をひとつにして応援できるのは、やっぱりカナックスなんですよ。
第2ラウンドに勝ち進んだのは12年ぶりぐらいなんだし、大騒ぎするのも分かります。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 01:38:40

>うるさいなんていってるようじゃバンクーバーから引っ越してね

 って、おまえみたいなやつが、引っ越せよ。どんだけ、バンクーバーに住んでんだ?騒音だから、警察が出るんだし。騒ぐやつらは、何でもいいから理由をつけて、騒ぐんだよ。ブルージェイズの時みたいになっても、知らんぞ。トロントなのに、なんでやねん?って。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 02:00:33

でもカナックス応援してる人が、バンクーバーから引っ越せと言われる筋合いないしね。
ブルージェイズはともかく、カナックスはバンクーバーのチームですから。。。

まあもし万が一何かあっても、レス9さんは知ったこっちゃないって態度で別にいいと思いますよ。
あなたに心配してもらうことでもないし。


トピ主さんもそんなカッカするほどうるさかったですかね?
2〜3時間くらいのものでしたし。
カナダやアメリカあたりでは、どこもこのくらいの騒ぎはありますよね。
イライラすると余計うるさく感じると思うので、カナックスのゲームの日は、どこか郊外にでも避難してはどうでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 03:00:36

i agree with res.9.  
Res.12 by 無回答 from カルガリー 2007/04/24 11:54:48


Calgary Flamesは負けちゃった〜!(T△T)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 13:07:18

カルガリーは今回は残念でしたね…。
カルガリーのホームゲームは観客が赤一色で、地元パワーを感じるので好きです!
地元の人たちの連帯感は多分バンクーバーより上?と思ってしまうぐらいですね。
来シーズン頑張れ!
 
Res.14 by レス12 from カルガリー 2007/04/24 13:54:09

レス13さん、

カルガリーのホッケーファンは本当に熱狂的で、毎年このプレーオフシーズンになると走ってる車の窓にはFlamesの旗がヒラヒラ、ピックアップトラックなんかは荷台に大きなFlamesの旗を立てて走ったりと、本当に市をあげてのお祭り騒ぎになるんですよ〜。
FlamesのジャージもNHLチーム中で販売枚数がダントツ1位だそうで、ホームの試合では本当にみんな真っ赤なジャージを着てますよね!
ゲームに勝った日の夜なんかは走ってる車がクラクションを鳴らして走るので結構うるさいですが、それもまた1年に1度の楽しみなんですが・・・

こうなったらカナックスを応援いたしますっ!ちなみにカナダ人の主人は「今年のバンクーバーはいい感じだよ」と申しております。
バンクーバーカナックス、頑張れ!!!!
今年こそ、スタンレーカップ優勝はカナダのチームに!!!!!!  
Res.15 by Res13 from バンクーバー 2007/04/24 15:48:46

>FlamesのジャージもNHLチーム中で販売枚数がダントツ1位だそうで

そうなんですか!?
伝統で人気のチームはやっぱりトロントとモントリオールだと聞くけど、それよりも販売枚数が多いなんてすごいですね!
フレームスの旗つけたトラック、3年前にファイナルまで行った時に、ニュースなんかによく出てましたよね。

自分も前回はオイラーズ、その前はフレームスと、カナックスが負けた後も、やっぱりカナダのチームを応援していました。
今回はカルガリーからの応援、心強いです!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 19:18:26

そんなにすごかったですか?
私はダウンタウンにいたけど、特に迷惑をこうむったわけではないし。
数年前の阪神優勝の時はすごかった・・・。
大阪にいたわけじゃないけど、テレビで見てて、現地に住む阪神ファンじゃない人達に同情しました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network