jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10174
金持ちの彼女
by アトム from バンクーバー 2007/04/16 19:35:34

4ヶ月前くらいに、日本人の彼女ができました。
その子は顔もかわいく、スタイルもよく、
何よりも、ありえないくらいの金持ちなんです。

まずその金持ち度を少し紹介します。
彼女はこっちのカレッジに通ってますが、
こっちでの車はベンツ。軽く800万はするそうです。
それを新車でパパに買ってもらったそう。
しかし、彼女免許持ってません。
彼氏に運転してもらうために買ったそうです。
家は新築コンドの2BR。これも購入したそうです。
家具はとても高そうなものばかりです。
バックやアクセサリーはもちろん全部ブランド。
この前新しくできたエルメスでもバックを購入してました。
今月末に日本に一緒に遊びに行くことになったのですが、飛行機はビジネスクラスです。俺は払えないと言ったら、出してくれました。
エコノミークラスは乗ったことがないといってました。
そして何日かおきに、家に掃除の人がきます。
日本では運転手がいるそうです。


精算はすべてパパからのプラチナカード。
外食もすべて彼女がだします。
お小遣いには限度がないらしく、月に100万以上は使っています。
たいして料理もしないくせに、スーパーへいくと平気で$200〜300使います。

マジ金持ちです。

マジ金持ちです。

話がたまに合いません。お金の感覚がおかしいです。

ちなみに彼女がこんな貧乏の俺をなぜ好きになったのか、
今でも不明です。

そしてこんな俺はいつ捨てられるのだろうか。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 19:44:12

捨てられることばっかり考えてるんじゃ長く持たないだろうね。
今のうちに自分名義で後からお金に変えられるものでも買ってもらっておけば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 20:21:47

別にお互いがちゃんと好きならばいいのではないですか?トピ主さんもお金持ちの彼女のではなくて、彼女自身のことが好きなんですよね?
そんなに不安なら自分のどこを好きになったのかちゃんと聞いてみたらいかがでしょうか?
お金持ちでなくてもトピ主さんの人間性に惹かれたのかもしれないし。自分の魅力がなんなのか知って、それを伸ばす&磨く努力をすることが大事なのではないのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 20:40:44

仲の良い友達のホストマザーから食事に招待された時の話です。彼女は大の親日家らしく、何度か日本にも行ったことがあるようでした。というのも、何年も前に預かった生徒さんがめちゃめちゃお金持ちだったらしく、彼女のおかげでとてもいい思いをしたそう。例えば、日本での結婚式にはホストマザーのファミリー(4人)全員の飛行機代、ホテル代、食事代、お車代、全てを支払ってくれたそう。

「それが日本の伝統的なやり方なのよね」と自信満々に言うので違うとは言えませんでしたが、私にゃーそんなお金ないよー。ぐすん。

たまにいるみたいです、ものすぐいお金持ちの人って。うらやましいな。  
Res.4 by っていうか、、 from バンクーバー 2007/04/16 22:17:09

アナタ本当に彼氏なのかな。
自分の彼女をこんなふうにこんなところに書くなんて、ちょっとカッコわるいんだけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 11:14:25

これ愚痴じゃないですよ。
こんな素敵な彼女ができちゃって幸せーーーって叫びたかったんでしょう?トピ主さん。
これからも彼女と仲良くね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 11:49:44

辛口です。

彼女はお金持ちかもしれせんが、きちんとしたしつけをされていないように感じます。家柄のいいお金持ちのお嬢さんならば、お金の使い方もちゃんとしつけられているはずです。

そういう知り合いがいました。彼氏は私からみると、ペットのようにあつかっていました。ペットとしてではなく、対等な男女の関係でいたいのであれば、そういうお金の感覚がおかしいことをきちんと意見したほうがいいですよ。  
Res.7 by 志乃 from モントリオール 2007/04/17 15:02:30

結婚相手になると、大変ですね。私の家はそこまでお金持ちではありませんが、私に彼氏が出来るたびに、親は興信所を使い、相手の家柄を調べます。初めて興信所を使って調べられた時は、両親は私に内緒にしていました。それを知った後、私は物凄く怒りましたよ。

結婚相手は未だにいません。多分帰国したらお見合いさせられると思います。はぁ・・・。

トピ主さんの彼女はまだお若いのではないでしょうか?
 
Res.8 by 学生 from 無回答 2007/04/18 23:56:30

すげぇぇぇーーーーー!あたしも、そんな彼氏がいたらなぁw  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 00:07:56


あ!ここにもいた。
ほかのトピで頭悪そうって書かれていたキミ。
少しは勉強しなさいよ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network