jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10148
ビジネスディナーのお勧めは?(バンクーバー)
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 00:11:11

急遽、月曜日に大切なクライアントとビジネスディナーになりました。
落ち着いて食事と会話ができるような、どこかお勧めのレストランはありますか?
車の移動でそれほど遠くなければ、ダウンタウン以外でも大丈夫です。
アドバイスお願いします。

Res.1 by ぐら from トロント 2007/04/15 00:26:25

ありきたりな答えですみません。

自分が行き慣れた店があるなら、さほど高級でなくても自分のホームグラウンドというだけで安心して打ち合わせに臨める事もあります。

ふさわしい店がない場合に無難にこなすには、Fairmontなど中級以上のホテルダイニングが元々そのような目的のためにできているので、味は二の次にしてもサービスで問題になることはないでしょう。
 あるいは場所と予算と料理の種類を選んで決めるのなら、日本のクレジットカードをお持ちの場合、現地デスクに相談されるのが安心かと思います。予約の電話も入れてもらうことができます。

予約の時にビジネスミーティングを兼ねた食事だと伝えておくと、ある程度の人払いをして静かな席を用意してもらえるかも知れませんね。
 ご成功を祈ります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 01:28:33

HY’S なんてどうでしょうか?歴史有るステーキハウスです。bookoffの向かえあたりにあります。落ち着いた雰囲気で、静かなレストランです。ビジネスマンも多く、雰囲気も良いですよ。料理ももちろんおいしいですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network