jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10144
生理的に受け付けない人
by 嫌です from バンクーバー 2007/04/14 21:43:00

どんな人ですか?
私の場合は
・身なりはいいのに歯並びが汚い人・歯が汚い人
・手が汚い人・爪が汚い人

(見ている人がいたかどうかわかりませんが、今日のスペルの大会Tv番組?でチャンピオンになった中国人の女の子のようなタイプ)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 22:31:49

もっとポジティブな話をしようよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 22:36:04

↑賛成。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/15 00:16:24

↑同じく賛成。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 00:32:17

↑私も賛成  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 00:32:46

生理的に受け付けない人 → トピ主のようなタイプ  
Res.6 by from バンクーバー 2007/04/15 07:01:44

「○○に同意」とか「このトピ主みたいな・・」って、自分の意見は全くない人。
レス5みたいにその時の周りの意見の比率と状況で意見がコロコロ変わる人。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 08:52:01

・・・・ヒトの揚げ足ばかりとって喜んでいる・・・っておヒトはいやだね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 08:53:26

いますね〜、揚げ足取る事が生き甲斐みたいな人。
 
Res.9 by from バンクーバー 2007/04/15 09:03:43

人の揚げ足を取ったつもりが、逆に自分の足を取られて転ぶ人も
いるので面白い。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 09:34:45

私は、歯並びが汚い人です。心臓疾患が有って歯が触れません。。
こちらに来て2年に成りますが、歯並びでこんな事、言われた事も有りません。気を使ってくれてか誰も何も言いません。カナディアンの友人も「差別」無く付き合ってくれます。親友もたくさんいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 09:38:50

<歯並びでこんな事、言われた事も有りません。

生理的に受け付けないんだから本人には何も言わないでしょう。
生理的に受け付けないって意味を把握しましょう。

<気を使ってくれてか誰も何も言いません。
その通り!
子供の頃からこっちでは矯正したりして歯を治しますよね。
病気の事情を知っていて気を使ってるからか、日本人だから言わないだけ。

 
Res.12 by from バンクーバー 2007/04/15 09:43:31

歯医者でも患者さんたちの気持ちを考えずに歯並び悪いね、とか平気で言う商売下手な無神経歯医者は生理的に受け付けません。そんな敗者。  
Res.13 by トミー from バンクーバー 2007/04/23 23:05:32

専務の様な方は受つけません。i really really like you  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 23:25:01

日本語をしゃべる日本人以外の人。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 14:28:03

やはり、此処カナダに住んでいると気になりますよ、歯並び。
私もしたの歯があまり綺麗に並んでいないので、極力大口を開けないように気をつけています。 子供、3人いますがこれからひとりずつの矯正の為に貯金しています。 上の子はこれから始めます、7000ドルと聞いて、心臓バクバクでした。
仕方ないですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 15:54:08

歯だけに限らず、くちゃくちゃさせて物を食べる人や、説明が下手ですが「さしすせそ・たちつてと言葉」が変な人いますよね?
全部舌が見えるthで始まる人。これって下が長いからとか言い訳する人がいますけど違うって聞きました。
ただ単に直さないだけで、だらだらした感じがして悪い人じゃなくても気持ち悪くなって吐き気がします。

「がぎぐげご」の発音が全部鼻声になる人も本当に気持ち悪くなります。  
Res.17 by むに from バンクーバー 2007/04/24 16:29:55

16さん、大変そうですね・・・・?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 16:35:17

16です。
むにさん、本当に大変なんです。私も舌っ足らずで、小さい時から親に話し方が少しでも悪いと「聞き辛い、気持ち悪い」と叩かれ叱られ、とにかく猛特訓させられたので、自分と気が合う友達の話し方が変でも気にしたくないのに口元を見てしまうと同時に、昔を思い出して気持ちが悪く吐き気がしてくるんです。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 07:58:04

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 09:47:33

痩せたいが口癖なのに努力しないやつ  
Res.21 by u from 無回答 2007/04/25 21:04:29

私の彼はヨーロッパ人なのですが日本に来た時なんで日本人の歯は汚いのか?って不思議がっていました。日本は先進国でみんなブランド物持ってるくせに歯は最悪だと。。。 洋服やバックにお金かけててなんで歯にお金掛けないのかってとても思議がってました。
ヨーロッパでは歯並びがグチャグチャだったり八重歯があったりすると面接にも響くみたいですよ。 どんなに可愛い子でも歯が汚いと幻滅するみたいです。 彼いわく歯は需要だそうです。  
Res.22 by ↑同意 from バンクーバー 2007/04/25 21:08:26

私の彼も同じ事言ってました。
身なりにかけるお金はあっても歯が汚いんじゃ着飾っててもイメージはマイナスにしかならないって。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 21:17:27

↑あー、わかるわかる。
ブランドのバッグとか、持ち物に金かけてる人多いよね。
歯並びはよくても、太ってたり、肌がきたなかったりする人も同じだと思う。
ブランド持ったり高い服着る金があったら、まずはエステにでも通って、自分磨きを一番にすればいいのにって思う。
なんで似合いもしない高い服を買い続けるのかな〜?ってシャネル好きの泉ピン子とかみて思う。
まぁ彼女の場合はやせると仕事にならないのかもしれないけどさぁ…。
でも、素材が悪いのに着飾っている人い〜〜〜っぱいいるよね。
私も素材悪いけど、着飾ったりしていない。そんな金があれば整形したい。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 21:44:11

日本にいたときから歯が汚い人は嫌でしたね。黄ばんでたり歯石が溜まってたり・・・考えるだけで気持ち悪い(>_<)。
あと・・・本当に申し訳ないですけど、腋臭はマジむりです。近づけないもん。体のことだから本人には言わないけど。。。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 10:36:04

すれ違うだけでもタバコ臭い!って人。
授業中に頭を思いっきりボリボリ掻きまくっていたクラスメート。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 18:42:33

こっちでした・・・。いい人ぶって、心の中では、にやけてる人!この前、俺の身に危険が振りかかり、マジ危なかったのにそれを話したときになぜか笑ってるあの人!意味がわかりません。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 19:26:20

性格が超ネガティブな人とかひがみっぽい人、愚痴っぽい人、うそつきとか…悪いオーラがぷんぷんの人は生理的にダメです。どんな男前でも
そばに寄りたくない(実際顔がよくても性格がどうしようもないヤツがいます。)。
好きになればあばたもえくぼなんですよ。歯とか腋臭とか気になりません。みんなそうじゃないの?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 20:43:13

自分が如何にもてたか、自分が如何に悪い事を若い時にしたか、自分の夢が如何に大きいか、等等くだらない自慢を延々と続ける男の人。本当にくだらなくて聞くだけ時間の無駄。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 20:52:17

トピズレですが、
Res 27さん、
好きになる以前の問題⇒生理的に受け付けない ってことじゃないですか。例えば見た目とか。

ちなみに私はしゃくれ(受け口?)の人と、日本語をしゃべってるのにTHの発音をする人(アンタッチャブルの片割れみたいな)がどうしてもダメです。どうやら普通にとしゃべれない人(発音できない人)がダメみたいです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 20:53:21

自尊心気位が高い、おまけに被害妄想  
Res.31 by いやだ from バンクーバー 2007/04/29 21:31:16

レス29さんや16さんと同じで森口博子みたいに日本語がThの人とがぎぐげごを鼻にかけて話す人はいやです。鳥肌が立ちます。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 22:23:29

すいません!!わたし、シャクレてます(><)
昔、しゃくれってあだ名がついたほどです。気にしていなかったけどあたしのあごみてむかつく人多かったのかなぁ。。。とちょっと落ち込んでます。
まあ、人それぞれだからね。気にしていません^^;(そのつもり!?)  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 17:18:51

レス32!えらいぞ!あんたは!その意気でがんばれば、多少しゃくれていようが、心は光ってるぜ!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 17:33:56

しゃくれって度合いにも寄るけど、多少のしゃくれだったら、写真映りが良いし、うらやましいなって思ったりもします。顔が細くみえません?

それにバスの乗客のシャクレ度をチェックしてみたんですけど、アジア系じゃない人のシャクレ率って結構高かったですよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 17:41:22

私は、喋っている時に口の横から泡吹いている人が駄目です〜。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 18:16:24

私の彼氏、出会った頃はよく泡吹いてました。今は全然ふかないんですけど。なんであの頃よくふいてたんだろと、今でも不思議です。緊張してたのかな。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 19:21:02

何か誤解を与えてしまったみたいですみません。
シャクレ(見た目)が嫌いなんじゃなくて、ちゃんとしゃべれない(「さしすせそ」を「ひゃひひゅへひょ」って言ったり)のが生理的に受け付けないと言いたかったんです。
不快な思いをさせてすみませんでした。  
Res.38 by ブヨピ from バンクーバー 2007/05/02 14:25:15

おなががすごーくたるんでいるのに、へそにピアスして平気で出しまくって歩いている人。 気味悪い。  
Res.39 by from バンクーバー 2007/05/02 19:25:25

夫の父親の根性が嫌いです。
だんだん夫の見た目がその父親に似てきて、ふとした夫の表情や声に時々鳥肌が立ってしまう…悩んでいます。  
Res.40 by mm from バンクーバー 2007/05/04 18:25:15

私の今のルームメイトは、ものを食べているときに、本当に音をたてて食べます。勿論口が開いているからそうなるんですが、汁物とかたいてい口の脇からたれてます。本当にゾッとしてしまって、食事に誘われても一緒にテーブルに向き合いたくないです・・これって本人に言うべきなのでしょうか??障害があるとかいうわけではなく、ただ単純にそういう風に育ってきただけだと思うんですが。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 19:06:24

mmさんのルームメートはきっとその食べ方で損をする事が多々あるはずですよ。でもくちゃくちゃは嫌ですね〜。

韓国人みたいに皿を持たずに顔をテーブルに近づけて食べる人も嫌いです。受け付けません。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 23:14:32

あぁー私しゃべってる時に口の横から泡出てます↓↓
直したいけど、直せない・・・  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 23:27:18

↑あぁ〜た、年寄りか(笑)  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 01:16:52

自分の自慢話ばっかりする奴。

自分はモテると勘違いしている奴。

ド不細工で、似合わない過剰なおしゃれをしている奴。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 15:27:14

体臭のタイプがOKとNGがある  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network