jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10142
女性限定でカットモデルを募集してます。
by T・T from バンクーバー 2007/04/14 19:13:26

レディースカットを練習したいので、モデルになって下さる方を探しています。
場所は私の家になります。自宅の為、今回はカットのみの募集になります。カット料金は頂きません。
スタイルブックがないので、髪型がわかる本や切り抜きなどありましたら持参でお願いします。
お手数ですが、Mailにお名前、連絡先を記載してください。折り返しご連絡いたします。ご連絡お待ちしています。
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 22:26:02

あなたは、美容学校の生徒さんですか?
カットモデルが必要と言うことは、あなたがカットモデル代を差し上げないといけないですよねえ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 22:35:52

カットモデル代なんて聞いたことないけど・・・。
タダでやってもらうだけで十分なんじゃないの?  
Res.3 by T・T from バンクーバー 2007/04/14 23:20:37

掲載に言葉足らずですみません。美容学校の生徒ではありません。日本で5年、カナダで1年仕事をしてました。レディースカットのスキルをもっと上げたいので、モデルを募集しています。宜しくお願いします。  
Res.4 by H from バンクーバー 2007/04/17 17:36:48

T・Tさん、
今日は髪を切っていただいて有難うございました!!
練習とはいえ、きちんと仕上げていただいて大変満足しております。
今度はお店の方に伺わせて頂きますので、決まられたらご連絡くださいね。
有難うございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 18:21:30

パーマは出来ますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 18:54:30

Cutだけって書いてあるじゃん!!  
Res.7 by from バンクーバー 2007/04/18 00:41:53

トピ主さんが女性なら、是非御願いしたいです。伸びるのがとても早くいつも美容室へ行かないといけません。男性でしたらお断りせざるを得ないのですが。
是非メールください。  
Res.8 by 男女どっちでも from バンクーバー 2007/04/18 00:54:13

カットしてくれるトピ主の方は男性でしたよ。  
Res.9 by T・T from バンクーバー 2007/04/18 01:22:13

Hさん今日はありがとうございました。喜んで頂けてなによりです。
仕事が決まりましたら、ご連絡いたします。決まるまでは、こんな感じでやってると思うので、いつでもご連絡下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 18:29:11

髪型を変えないで毛先を少し整えるだけでもやってもらえますか?  
Res.11 by T・T from バンクーバー 2007/04/19 19:13:52

いいですよ。ご連絡下さい。  
Res.12 by SY from バンクーバー 2007/04/20 17:13:27

男はダメでしょうか?
カットしてほしいんですが?

 
Res.13 by T・T from バンクーバー 2007/04/20 17:51:10

すみません、今回は女性限定でお願いしてます。  
Res.14 by T・T from バンクーバー 2007/04/20 19:38:25

SYさんメール下さい。  
Res.15 by Yoshiko from バンクーバー 2007/04/20 21:23:48

I’d like you to cut my hair!
Please send me an e-mail.
I’m looking forward to your answer.
Yhanks.  
Res.16 by うり from 無回答 2007/04/20 22:33:15

 お願いしたいです、よろしくお願いします。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 00:42:45

今日カットして頂いたものです☆こんなクセの強い髪形で練習になったかどうか…なんだか申し訳ない気分ですが、丁寧に仕上げてくださって、本当にありがとうございました☆お店が決まったらまた教えてください♪がんばってくださーい☆  
Res.18 by mmm from バンクーバー 2007/04/22 08:27:24

メールしました。  
Res.19 by T from バンクーバー 2007/04/22 17:26:02

T・Tさん、今日は本当にありがとうございました!
ヘアスタイルが少し変わるだけで、本当にいい気分転換になりました。
また勉強をがんばれそうです(笑)。

いいお店が早く見つかると良いですね。応援しています☆  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 19:50:54

今日はカットありがとうございました!すごくプロフェッショナルだったのでビックリしました☆髪、結構気に入ってます!
お店、早く決まるといいですね。応援しています!  
Res.21 by Y from 無回答 2007/04/25 20:09:12

メール致しました。  
Res.22 by mm from バンクーバー 2007/04/27 23:51:24

ぜひお願いしたいです。場所はどこになりますか?メールください。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 01:16:10

今日はありがとうございました。
すごく丁寧にやって頂きとてもうれしいです^0^
またお願いしたいと思います。  
Res.24 by T・T from バンクーバー 2007/05/09 11:21:57

たくさんのご連絡ありがとうございます。急遽日本に帰国する事になりました。
今までにモデルになって頂いた方々、モデルの予約をしたけれど、切れなかった方々には、とても感謝してます。何処かでお会いしたその時は、宜しくお願いします。
ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network