jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10140
カナダの冷凍食品美味しいですか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 12:50:29

TVのCMを見てていつも気になるんですが冷凍食品は美味しいんですかね?
実際、SAFE WAYに行って冷凍売り場でどれが美味しいのか考えちゃいます。
PIZZAなんかが無難なんでしょうかね。
お勧めの冷凍食品があったら教えてくださいませんか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/14 12:58:48

ミートパイとかキッシュとかおいしいですよ。
あまり買いませんけど。
ミートパイは、ランチなんかに美味しいですし。

だけど、健康面については、謎です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 13:45:08

冷凍のトウモコロシやピーをボイルしてバターで食べるとおいしいよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 16:36:37

ピザが一番無難で、おいしいかな。
春巻きとかは、いまいちでした。
インドの冷凍カレーも良かったです。
 
Res.4 by ぐら from トロント 2007/04/14 16:55:47

 冷凍アップルパイ
 冷凍枝豆
 冷凍納豆
 冷凍うどん
 冷凍韓国冷麺
あたりが手堅くて、
 冷凍ピザ
の電子レンジで作れる奴が便利でそこそこ美味しいかも、ですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 20:58:17

*Safeway Select“Bags of Gold”
  <Spinach,Artichoke,&Cheese>
*The Gourmet Meat Shoppe
   <Chicken Swiss>
   <Popcorn Chicken>
*Blue Water
   <Shrimp Popcorn>
   <Garlic&Herb>
   <Fish&Chips>
以上が私の好きな冷凍食品です。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 14:30:34

私の好きな冷凍物

Save On Foodのwestanfamilyというショップブランドの

スパナコピタ
(ほうれん草とチーズの具をフィロという薄いペイストリーを重ねたものでくるんだもの。ギリシャ料理)

ブリーチーズをフィロでくるんだもの(名前を失念)

ここは、チキンウィングなんかも美味しかった記憶あり。


スーパーストアのプレジデントチョイスブランドの

crispy カラマリ(いわゆるイカリング)
今度このシリーズの海老フライを試す予定  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2007/04/16 20:48:45

これで冷凍食品売り場で悩まずに済みます。
ひとつひとつトライしてみますね。
ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network