jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10104
木製の風鈴(ドア掛け用)探しています!
by 無回答 from 無回答 2007/04/10 21:12:49

木製の風鈴を探しています。
よく見かけるのは、ガラス製、ステンレス製とかで、中々見つける事が出来ません。
バンクーバー、バーナビー、コキットラム等どこでも構いません。
誰か知りませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 06:18:51

グランビルアイランドにありそう  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/11 15:24:17

有難う御座いました。
近いうちに行ってみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/11 20:08:00

ロブソンStのどこかのお店にあった様な無かった様な??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 20:15:56

インディアンが作ってそうなので、おみやげ店にありそう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 20:30:26

ちょっと遠いけど、スティーブストンのお土産やさんの並ぶ一角のお店で見かけました。とってもいい音色で買おうか迷ったんですが、帰国のため結局買わずにきました。トピ主さんの言う風鈴かどうかわかりませんが、5〜6本くらいの木の棒が円状にぶら下がっててその中に音を奏でるものがあってっていう形の風鈴でした。木琴みたいなホントきれいな音色でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 16:22:05

Res5さんが見かけたやつです。数本の木の棒が円状にぶら下がっているやつです。
ある店(風鈴、スレンドガラス等を扱っているお店)で去年の秋頃、聞いたところ”春、3〜4月に入荷する”と言われ4月に入ってお店に行ったら”今のところ入荷予定無し”と言われました。もうショックでした。
スティーブストンにあったんですか・・・・嬉しい情報、有難う御座いました。
ちなみにいつ頃見かけられましたか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 17:03:30

ガスタウンのネイティブのお土産屋にもあったような気がします。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 20:18:47

Res7さん
スチーム時計がある通りですよね・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 15:54:47

Res5さん
お店の名前か、もしくは、目印になる様な物、ありますか?
少し遠出になるので、行った時必ず購入したいと思って・・・・
なんせ長〜〜く、スティーブストンに行ってないので不安なんです。  
Res.10 by Y from バンクーバー 2007/04/20 23:16:57

ここ半年行ってないので確証はありませんが、
3608 W. 4th の Banyen Books にあるかも。
http://www.banyen.com/

スピリチュアル系の本屋ですが、お香、キャンドル、
アジアン系小物、リラクゼーションCD、楽器など、
いろいろあって見るだけでも楽しいですよ。
たしかここに、いろんな種類の木製風鈴、あったはず。

ここへ行くなら、少しダウンタウン方向にもどったところ
にあるパイ専門ショップもおすすめです。
レトロなウインドウが目印。お茶もおいしかった。
 
Res.11 by res5 from バンクーバー 2007/04/21 02:25:44

私がそこに行ったのは今月初めだったかも知れません。フィッシャーマンズワーフの入り口(?)というか、船とかレストランが並ぶところのメインのところのT字路の角のところのお店でした。そこは2ndAVEのT字路です。外から見てガラス製品が飾ってあるお店で、外にもいくつかその木製の風鈴もかけてありました。名前は忘れましたがたぶん行くと見つけられると思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 20:25:37

Res5さん、Yさん、情報有難うございました。
助かります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network