jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1010
STDはけっこうポピュラー。
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 23:32:23

STDにかかっている疑いが出てきて、検査をするうちに、知らないことがいろいろ分かってきました。B型(C型)肝炎もSTDのひとつだって知ってました?性器ヘルペスは5人に1人は持ってます。ただ認識している人が少ないらしい。ColdSoreだと二人に一人以上ですよ。知らない方がいい気もするけれど大切な人を病気から守るためには検診に行った方がいいですよ。AIDSの検診も簡単にしてもらえます。STDを持っている方がいらっしゃったら、どのように受け止めているか、何が困るかなど教えていただけたらと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 01:54:36

ポッ、ポピュラーですとっ?
俺も自覚症状がないだけで、実はなんか持っているのかなあ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 08:18:07

ポピュラーじゃなくてコモンといいましょう・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 11:00:39

ははは。そうですね・・・。ポピュラーだとちょっと変なニュアンスになっちゃいますね 苦笑  
Res.4 by 疑問? from バンクーバー 2005/06/24 11:27:49

こちらでは、交際が始まる前にお互い性病検査等をすると聞いたのですが、そのシステムを教えてもらえませんか?宜しくお願いします。
BCメディカル、旅行保険では費用も違うのでしょうか?分かる方、アドバイスお願いします。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 17:27:51

きゃー性病に罹ちゃったのですか〜?バンクーバーは港町で性病は蔓延しているから気をつけてね。肝炎、カンジダ、梅毒、淋病などなんでもありますからね。日本人は清潔好きな人が多い割りには性病には無頓着なひとが多すぎます。すぐHには走らないように!!!HIVをもらった日本女性の多いこと知ってました?気をつけましょう!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 23:07:57

私は彼とセックスする前(が理想的だったけれど)ではなく、一緒に検査に行くという約束で体の関係になりました。STD,HIVの検査はBCメディカルでカバーされます。日本人だからってヘルペス等の割合は変わりませんよ。女性の方は特に検査しておくことをお勧めします。妊娠時に初感染だと赤ちゃんの命が危険にさらされますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/27 18:04:17

ちょっと聞いてよ!No.2937
日本人女性は性病をばらまいてます。
by 無回答 from バンクーバー 2004/4/1 21:57:56

日本人女性の中には、病気を全然気にしない豪傑がいる。
ある学校に通う女性(27歳)の体験。3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たら、なんとまるでマイタケみたいに立派なコンジロームがボコボコといくつも・・・。あとで恐る恐る聞いてみたら、「エイズと違って死ぬわけじゃないし」とアッケラカン。しかもその病気持ちの女性、生本番や、中出しもさせるというので、クラスメイトや先生には結構人気もあるらしい。
「病気より妊娠が怖い」と、病気の検査などまったく行かず、「ヘンだな」と思ったら手持ちの抗生物質を1〜2錠飲むだけという女性もいる。しかもこの女性、生中出しOKなので、カナダ人には人気である。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2937&fukushu=1   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 23:17:26

ほんと無関心な人は多いよね。でも日本みたいに偏見の強い国で生きていくには知らないでいる方が幸せかもね。

 
Res.9 by れす7へ from バンクーバー 2005/06/28 23:19:11

普通に結婚している人でもSTDを持ってる人はいます。自覚症状がないために気付かずにいる人もいるし。
不節操な行いからでなくてもうつることはある。偏見をばらまくような投稿はやめてほしい。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network