jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10012
2010年ぐらいにカナダの通貨はこうなるのか?
by STOP N.W.O from 無回答 2007/04/02 07:47:36

AMERO
この単語を見た事、聞いた事ある人いるかい?
アメリカ、カナダ、メキシコが合体して北米連合通貨として誕生する可能性がある。
これもアメリカを支配してるロスチャイルドの計画なのだろうか?
英語がちゃんと解る人だけ動画と文章を読んどけ!
http://www.stopthenau.org/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 08:23:25

通貨のことなんて書いてないけど?
「アメリカ、カナダ、メキシコのボーダーをなくして一つの連合体にしてしまおう」って構想がある、許せない!ってことみたいだけど、普通に考えて、そんなこと、できるわけないでしょ。あはは。  
Res.2 by 架空話 from バンクーバー 2007/04/02 11:50:37

3年後にそんなこと不可能、ヨーロッパだって今のようになるには長〜いなが〜い年月がかかって合意。
通貨よりボーダー通過しやすくなるって話じゃないの。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 12:51:58

カナダとアメリカ国境でさえパスポートが必要になったのに、
この上でメキシコと国境をなくしたりしたら、めちゃくちゃになるじゃん。
いかにもシリアスな感じでウェブサイト作ってるけど、アホらしくて途中で読むのやめたわ。ヒマ人。ご苦労さまって感じ。  
Res.4 by ユダヤ系 from 無回答 2007/04/02 13:08:40

ユダヤ系のロスチャイルドね
このロスチャィルドは世界の金市場も牛耳っているし又ダイヤモンド市場も牛耳っているからね.
又可也昔の話になるがイギリスの皇族関係にこのユダヤ系の血を交ぜようと企て事でも有名な話.

今回のダイアナ妃の事故の件も相手の彼氏の血筋が−
そして事故死した時はダイアナ妃は相手の彼氏の子を身ごもって居たと云う話も有るしね。

此れから3年後一単通貨法等無理無理.
10年後20年後でしたら可能性は有るけれどね。  
Res.5 by 馬鹿話 from バンクーバー 2007/04/02 14:49:52

>英語がちゃんと解る人だけ動画と文章を読んどけ!

あのー英語がちゃんとわからんちーでも絵空事の話だってことは理解できたよ。
さあ、トピぬしはどういう考えかい。まさか本気で信じてるんじゃないよね、それとも本気?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 20:26:38

英語で書いてあるからつい信じてしまっているんだよ。

それにしてもこの情報古いよ、去年の5月頃もう読んだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 00:25:31

ここにコメントしている人はNWOのことを知らない人ばかりだと思います。この通貨はすでに作られています。これもロスチャイルドは加わっていますが、もっとすごい人たちが絡んでいると思います。NWOの事を知らない人は今後最悪な事態になっても、政府の思うままに動かされるんでしょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 00:31:54

↑本気で信じてたらバカだよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 03:38:34

Res7さんと同じくN.W.Oを全く知らない奴らはみんな家畜だなwww
ロスチャイルドが英国のイングランド銀行、ドイツのフランクフルト(ロスチャイルドの出身地)にある欧州中央銀行、日本の日銀、アメリカのFRBを支配してる事をしらない奴が多すぎwww
トピ主は親切に無知なバカにも分かりやすい情報を書き込んだだけじゃないの。
アメリカ同様カナダも使い捨て国家だろうから、オマエらみたいに価値の全くなさそうな奴らから殺されていくんだろうなwww  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/04/03 03:42:06

NWOってなんですか?
本当に全く知らないので詳しく教えてください。
また、英語も詳しくないので、日本語で書かれているソースがあれば教えてください。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 04:09:14

Res10へ
N.W.OとはNew World Order(新世界秩序)の略。
または世界統一政府 One World Goverment
ロスチャイルド、ロックフェラ−、ビルダ−バ−グ等のWordでググッてみな!
参考までに
http://video.google.com/videoplay?docid=-3911448599094951946&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080&hl=en

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 04:37:28

トピ主さん
エイズやインフルエンザ、SARS、鳥インフルエンザなどが人工生物兵器という話は聞いた事があるけど、これは人口削減の為ですか?
あと日本の千円札の野口英世の顔が半分外国人でユダヤ人と言う説と裏に印刷されてる富士山の池に映っている山が旧約聖書に出てくるシナイ山というのは本当ですか?
そこらへんの事をもっと詳しく教えてください。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 20:15:02

j  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network