jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.998
LAのダウンタウン、ハリウッドでの過ごし方を教えてください!
by from バンクーバー 2005/10/05 16:59:38

10月半ばにLAに行くのですが、1日半のうちに何ができますか?ダウンタウンにホテルを取りました。ハリウッドにも行ってみたいです。どこがおススメですか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 20:29:50

ダウンタウンにホテルって。 夜遅く帰ってこれないじゃないですか!  
Res.2 by from バンクーバー 2005/10/05 23:32:34

そうなんです、あまり時間がないので、朝から夕方くらいまででどこにいったらいいですか?半日観光とか利用したほうがいいのでしょうか?  
Res.3 by まいこ from バンクーバー 2005/10/06 19:38:32

一日半あればハリウッド、ビバリーヒルズいけますね。感想としてはどっちもイマイチでしたけど。マジックマウンテンに行ってみては??ほんとこれは大満足間違いなしですよ!!!!!  
Res.4 by y-n from バンクーバー 2005/10/06 20:22:38

ありがとうございます。いまいちなんですね・・・。ビバリーヒルズって個人でいっても歩きまわれるんですか?ハリウッドからさらにバスに乗るんですよね?  
Res.5 by T from 無回答 2005/10/06 20:50:06

1日だけなら、是非サンタモニカに行って欲しいな。
カリフォルニアに来たって感じがします。 お洒落なカフェなんかもたくさんあるんで。 1日つぶせます。
ビバリーヒルズって有名人の家意外に何かあります?  
Res.6 by まいこ from バンクーバー 2005/10/06 22:04:21

交通不便と私たちも聞いてたんですけど実際行くとバスでだいたいの所へは行けましたよ。ビバリーヒルズやハリウッドに行くならついでにメルローズアベニューも行ってみては??確かにツアーの方が効率よく移動はできると思いますけど私たちは時間に追われるのは嫌だったので利用しませんでした。サンタモニカは私も行きました。素敵な所でしたよ。  
Res.7 by まいこ from バンクーバー 2005/10/06 22:04:29

交通不便と私たちも聞いてたんですけど実際行くとバスでだいたいの所へは行けましたよ。ビバリーヒルズやハリウッドに行くならついでにメルローズアベニューも行ってみては??確かにツアーの方が効率よく移動はできると思いますけど私たちは時間に追われるのは嫌だったので利用しませんでした。サンタモニカは私も行きました。素敵な所でしたよ。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/10/06 22:45:09

サンタモニカですね!ありがとうございます。チェックしてみます。午前中ダウンタウンで午後からハリウッド、ビバリーヒルズとか考えてたんですが、ダウンタウンなしで朝からハリウッド、ビバリーヒルズ、メルローズ、サンタモニカのほうがいいですかね?そんなの可能ですか?夕方にはDTに帰って来たいんですけど。  
Res.9 by T from カリフォルニア 2005/10/07 15:21:50

DTは外してOKでしょ。 って言うか、バンクーバーと違いロスのDTはほとんどがビジネス街です。 あとは、かなり怪しい所です。
リトル東京なんかも全く行く価値はないです。 でも1軒だけお勧めのすし屋があります。 もしお寿司食べたければ、お教えします。

Hollywood Highland周辺でで半日、サンタモニカで半日なんかどうですか?
 
Res.10 by from バンクーバー 2005/10/07 22:09:27

やっぱりそうなんですね。DTははずしてもよさそうですね。もう一つ、ハリウッドのスターの手形があるじゃないですか!あれって朝早く行かないと人が多くてあまり見えないって聞いたんですけど、やっぱり8時とかに行ったほうがいいのでしょうか???  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 23:06:46

平日なら大丈夫ですよ、週末なら人が多いかも。。。しかも、たまに誰か有名人が来たりするイベントがあったりして、人が多いそうです。それに出くわせば、ラッキーともいえますけど・・・。私は9月前半に行ったのですが、翌週にジョニーデップが来たそうです。ジョニーデップの手形、是非見てきてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 15:53:31

横レスになりますが、私も近々LAに行くかもしれません。
ホテルはダウンタウンよりハリウッド寄りに取った方がいいと思いますか?
もしディズニーランドに行く場合はダウンタウンの方が便利ということもないですか?
私は約2日あって、UCLAなどにも行ってみたいのですが。。  
Res.13 by from バンクーバー 2005/10/08 22:10:19

みなさん、レスありがとうございます。私はちょっとDTにホテルを取ったこと後悔していたのですが(ハリウッドにしとけば良かったかなと)まあDL方面にも行くし、そのバス停から結構近いということで納得しています。(荷物をホテルに預けて観光するので)では。  
Res.14 by パサディナ from LA 2005/10/14 19:59:21

LAでの短期滞在ならサンタモニカのオーシャンAVE沿いに数件あるモーテルがお奨め。空港からバスでブルーライン(映画スピードに出てくるやつ)で一本で行けるし、どこにも行かなくてもカルフォルニアを満喫できて、3rdのショッピングストリートは夜まで楽しめるでしょう。
1日半のスタート時間にもよるけどstaples centerで何かイベントがあって興味のある物だったらお奨め!
ユニバーサルスタジオやLAのディズニーランドは日本とあまり変わらないけど話の種にはなるかもね。余談だがフロリダのそれらは10日居ても足りないくらい楽しめる。  
Res.15 by from バンクーバー 2005/10/23 16:56:03

みなさん、コメントありがとうございました。サンタモニカはカリフォルニアって感じでよかったです。ショッピングなどすごく楽しめました。ここにホテル取ったほうが良かったです!DTにはほとんどいませんでした・・・。いろいろありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network