jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.982
ラスベガス、ロサンゼルス、絶対にはずせない場所やお薦めはありますか?
by たまちゃん from 日本 2005/10/01 08:09:14

今日本に長期帰国中です。10月末から10日間程ラスベガスとロスに行きます。一応ツアーなのでグランドキャ二オン(ヘリコプター、クルーザー付きです)には行くのですが、その他でお薦めの場所はありますか?絶対行っておいた方がいいという場所があれば是非教えてください。数日間、自由時間があるので参考にしたいです。また、ロスまで行ってディズニーランドに行かないのはもったいないですか?ロスでの自由時間は2日間あるのですが、私は1日をテーマパークで潰すよりも市内観光やその他に使いたいなと思っていまして。日本でも小さい時以来、ディズニーランドは行った記憶がないです。でも、是非行った方がいいよと仰る方がいらっしゃったらご意見お願いします☆
長々とすみません。

Res.1 by かおり from バンクーバー 2005/10/01 15:13:47

私は8月に11日間ラスベガスに行ってきました。
グランドキャニオンも良かったですけど、モニュメントバレー、
デスバレーも良かったですよ。レイクパウエルも最高でしたが
ツアーのクルージングで行くんですよね?
定番ですが、ストラストフィアタワーから見るベガスの夜景&
絶叫マシーン、フェアモントエクスペリエンス?もおすすめです。
あと、もしBuffetに行くなら、ベラッジオはやめた方がいいかも
しれません。食事中にTIPを要求されました。帰るときにTIPを
置いておくつもりだったので、ドリンクを持ってきてくれた時に
渡さなかったんです。そしたらだんだん態度が変わっていき
食べている最中にTIPを要求してきました。
ウインのBuffetは最高でしたよ!
「O」を観るなら早めに日本で予約して行った方がいいです。
私たちは、甘く見ていて予約せず行ったらほぼ満席で
キャンセル待ちに並びました。

では、よい旅を!

Res.2 by T from 無回答 2005/10/01 16:39:10

まず、ディズニーランドはほとんど日本のと変わりません。 アメリカ人が多い事くらいかなぁ? ならば、ユニーバーサルスタジオの方がちょっとはましですね。
定番ですが、サンタモニカで散歩でもしてみてください。
ナッツベリーファームはちょうどハロウィーン期間中でお勧めです。
ビーチは、なんと言ってもラグナビ−チでしょう。
買い物は、コスタメサのサウスコーストプラザで。 最近流行りのアバクロやコーチも入ってます。 有名ブランド店も勢ぞろいです。

ラスベガスでは必ず何かショーを見たほうがいいですね。
シルクドソレイユなら「O」、「Mystere」、「KA」かありますが、「KA」はまだ見てません。 個人的には「Mystere」をお勧めします。
「World Greatest Magic Show」はあまり有名ではないですが、お気に入りです。
ベガスといったらバッフェ! 値段を気にしないならパリス。でも1時間待ちはあたりまえなので余裕を持って。
コストパフォーマンスを考えると、ミラージュかな?
あとは、ストリップから外れたホテルであれば待ち時間も少なくてまあまあな所は結構ありますよ。

Res.3 by 無回答 from エドモントン 2005/10/01 17:22:46

私も上の人たちとだいたい同じですね。

モニュメントバリーはいいですよ!すごく印象的な景色です。
先住民の人たちにも会えたりします。

あとは、アミューズメントパークに行くなら、日本にないアトラクションの乗ることをオススメします。ディズニーランドではインディアナジョーンズがおもしろかったですよ☆ここは5年以上前に行ったのですが、まだあるはず。

あとは、国立公園のデスバリーですね!!
今年の春に行きましたが、すっごく良かったです。砂漠に、砂丘に、様々な種類の岩山に、塩の湖に、高原に・・・と見所が近辺にたくさんあるし、とにかく景色が絶景です!1〜3時間のハイキングコースや登山コースがいっぱいありますよ。

グランドキャニオンももちろん感動したけど、デスバリーも本当に良かったですよ!ハイク好きなら特にオススメです。  
Res.4 by T from 無回答 2005/10/01 21:38:13

追加。
グランドキャニオンは11月に入ってから一気に寒くなります。
雪も降ります。 天候が悪いと、飛行機はもちろん出ませんので、天候チェックは必ずした方がいいです。  
Res.5 by たまちゃん from 日本 2005/10/02 10:28:05

05/10/02 10:26:51 by たまちゃn from 無回答
みなさん、意見をどうもありがとうございます><どこに行けばいいのか分からなかったのですが、みなさんの意見を聞いて是非是非モニュメントバリー、デスバリーには行ってみようと思いました。ショーも予約しようと思います!!
また質問ですが、モニュメントバリーは遠そうですが、現地のツアーなどに参加するが良いですかね?

>かおりさん
クルージングはコロラド河でするみたいですよ、グランドキャにオンの。ヘリとクルーザーで見れるプランを選んだのですが、バスの王欄もあってそれの方がいいのか悩んでいます^^;  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network