jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.937
ニューヨークの安いホテルorユースホステル
by y-n from バンクーバー 2005/09/19 22:11:14

ニューヨークに旅行に行くのですが、安くて安全なホテルかユースホステル等ご存知の方教えてください!自分でもいろいろ探してはいるのですが、実際にいった方の意見が聞けたらうれしいです。また、地図を見ても、どの辺りにホテルを取ったらいいか分からず悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/09/20 00:30:21

HIホステルはきれいでしたよ。ホステルなのに$30はしました。さすがNY・・・。
マンハッタン観光なら南へ行けば行くほど便利です。でも高いですが。
でも地下鉄が発達していますから少し遠いところでも安心ですよ。
ただ駅から近いところを選んだほうがいいです!!  
Res.2 by y-n from バンクーバー 2005/09/20 06:47:53

なるほど。南のほうがいいんですね。でも地下鉄便利そうですね。駅から近くてリーズナブルなところを探します!レスありがとうございました!  
Res.3 by 旅人 from バンクーバー 2005/09/21 10:16:43

横レスで私もニューヨークのユース、またはバックパッカーの宿を探しています!
私が予定していた日はHIのユースはいっぱいらしいのでどなたか
その他でいい宿(特に治安がいい場所)を知っていたらお願いします。  
Res.4 by y-n from バンクーバー 2005/09/24 22:06:05

まだまだ探してます!レスよろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 22:21:43

エンパイヤーステートビルのちかくにある、アパートメントがお勧めです。ホテルではなく、アパートを短期で借りる感じです。4人で行って一人一泊25ドルぐらいでした。もちろん自炊。治安もよし、地下鉄も近いく、スーパーも近い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 01:19:09

レス5さんへ。私も横やりですみません。そのアパートメントのこと、もう少し詳しく教えてもらえませんか?住所や電話番号など。また、一人でも宿泊できるのでしょうか?bb  
Res.7 by y-n from バンクーバー 2005/10/01 01:22:33

レスありがとうございます!アパートメントよさそうですね。私も詳しく知りたいので名前など教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。  
Res.8 by S from バンクーバー 2005/10/11 00:21:28

横レスすみません。
自分もニューヨークへ小旅行を考えてるんですが
y-nさん、旅人さん、Res6無回答さんはいつ頃旅行される予定なんですか?
宿は一人で泊まるよりも2人以上で泊まった方が安く済むらしいので
時期が合うのなら便乗させていただきたいのですが、よろしくお願いします。
こちらは11月前半での旅行を予定しています。  
Res.9 by RES5 from バンクーバー 2005/10/11 21:50:02

すいません。実はNYにいったのが3年ほど前だったので、WEBとかわすれてしまいました。でも、一緒にいった友達とかに一度聞いて知らべてみます。あと、1人で泊まると高くつきますよ。大人数で行けばそれだけ安くなりますね。もしかしたら値段は多少上がってるかもしれません。
覚えてるのはコリアタウンの近くで管理人はイタリア系?のおじさんだったような。アドレスも分からないので。とにかく情報が分かり次第お伝えします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network