jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.929
とうもろこし畑の迷路
by あい from バンクーバー 2005/09/18 07:19:22

9/24(土)に、とうもろこし畑の迷路のツアーに
友人と2人で参加しようと思っていますが今のところ参加予定者は
私たち2人しかいないらしく、催行最小人数が5名であるため、
あと3人・もしくは2人(4人でも行ってくれるらしいので)
参加できる人を探しています。
時間は10:00〜14:00でひとり$48(5人なら$43)だそうです。
集合場所はスカトレ・バラード駅前だそうです。

興味のある人は get-point@hotmail.co.jp
までご連絡ください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 21:53:20

じりきでいけますよ。スカトレとバスで・・・。土曜なんで1ゾーンだし。自分たちで行ったほうがいいですよ。昨日いってきました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 23:48:22

横スレすみません。どうやっていくんですか?よかったら詳しく教えていただけませんでょうか?お願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 01:50:45

Braidまでスカトレで行って169のバスに乗ってコキットラムステーションまで行き701のバスに乗ってCOSTCOが見えたら次のバスストップで降りて道が二つに分かれてるので道路側じゃなくて内側の道を進行方向に歩き左に曲がれるところがあるので(ここに看板でてる)左に曲がってまっすぐ行ったら右手にありますよ。バスがタイミングよくくればダウンタウンから1時間くらいでいけますよ。歩くのはバス停から10分ほどです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 02:10:43

早速の返答ありがとうございます。  
Res.5 by Chiari from バンクーバー 2005/09/22 23:17:14

Res1さんへ。 迷路楽しかったですか? 行こうか迷ってるので。。。  
Res.6 by (o*。_。)oペコッ from バンクーバー 2005/09/22 23:31:50

すいませんが、この迷路は英語でなんていうものですか?
住所とかURLとかわかります?
バスじゃなくて自家用車で行きたいんですけど。
無知ですみません。どうやって調べたらよいかわからなくて。
せめて探すグーグルでヒントでもおしえてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 08:47:38

Res.8 by (o*。_。)oペコッ from バンクーバー 2005/09/23 13:40:34

どなたか知りませんが、ご親切にありがとうございます。
早速調べてみます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 09:38:26

たかっっっ!!私いったところは、一人10ドルぐらいでしたけど。。。。。それでもめちゃめちゃ広くて脱出できなかった。。。。それ高いよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 16:09:21

高すぎだろそれ。ぼったくりもいいとこだ。。
個人で行けば、大体20ドルありゃ余裕ですよ??
スカトレでブレイドまで行って、バスでコキットラムステーションに行って、バス乗り換えて、LUGEED?スペル自信ないけど、その高速おりるトコらへんでバスおりて、徒歩15分ってとこじゃないのか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network