jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.923
カナダ東部のツアーに一緒に行きませんか(女性限定)
by あい from バンクーバー 2005/09/16 17:49:01

10月4日〜8日(4泊5日)を予定しています。一人だとかなり割高ですので、同行できる方を女性限定で募集します。ツアー日程内容や料金については、次のようになります:

1、航空券:
  今現在のところ、エアーカナダで往復 510 ドル(税込み)
2、ツアー料金:
  *4人部屋(あと3人参加していただけた場合)--430ドル(食費以外すべて込み<チップ、税、各種入場券、霧の乙女号などを含む>)
  *3人部屋(あと2人参加していただけた場合)--458ドル(食費以外すべて込み)
3、日程内容:
 10月4日:VANCOUVER→TORONTO→ホテル(3つ星)
 10月5日:Toronto→Ottawa→Montreal
  *Ottawa(お昼〜午後)ー国会議事堂、カナダ国立自然博物館、国立芸術センター、英・仏大使館、総督公邸、リード運河、カナダ戦争博物館など
  *夕方〜夜、Montrealの中華街、ホテル(4つ星)FREE TIME
 10月6日:MONTREAL→Quwbec City →Montreal
  議事堂、旧市街、戦場公園、ノートルダム大聖堂、オリンピック公園など(ホテルは5日のと同じ)
 10月7日:Montreal→Thousand Island→Kingston→Toronto
  聖ジョゼフ礼拝堂、Kingston市庁舎、蒸気機関車、フォート・ヘンリーなど。ホテルは4日のと同じ
 10月8日:ナイアガラの滝→Toronto空港→Vancouver
  ホース・シュー滝、アメリカ滝、ブライダルベル滝、発電所、花時計、霧の乙女号、ミノルタタワー、Ice Wine 製造所など

いろいろ調べてみたところでは、ここが一番いいツアーだと思います。中国系のツアーですが、英語でもガイドしてくれるそうです。

航空券の予約のこともありますので、興味のある方いらっしゃいましたら、お早めに連絡ください。
連絡先:778-869-9554
    u-baba_kama-g@hotmail.co.jp

Res.1 by minami from バンクーバー 2005/09/20 14:51:42

興味あります、電話します  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network