jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.908
バンクーバー空港、到着から空港を出るまでの時間はどのくらい??
by m from バンクーバー 2005/09/14 15:01:14

最近、バンクーバー空港を利用した方に質問です。もうすぐ、日本から友達が来るので、空港に迎えに行こうと思っているのですが、だいたいどれくらいで到着してから空港の外まで出られましたか??私が以前空港を利用したときは、2時間もかかりました。時期によっても違うとおもいますが、教えていただけたらと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 15:05:31

時期や着陸時の他の飛行機との兼ね合いによってまちまちです。
前に混んでいると思われていた日本のGW中に遊びにきた友達は到着後30分で全て終了して出てきたので逆に遊びにきた友達を待たせてしまった経験があります。
 
Res.2 by 無回答つうことで from バンクーバー 2005/09/14 15:06:53

すべては入国管理のエリアの混み具合によると思われ。  
Res.3 by カナダ式 from バンクーバー 2005/09/14 18:29:46

1時間や2時間待ってたっていいじゃないの。遠路せっかく友人がくるならのんびりコーヒーでも飲みながらね。
30分以内に早く出てきたら超ラッキーと思えばその日はルンルン気分でいけますよ。
2時間待ったら、これがカナダスタイルと納得すればいいだけ。
2年前、自分は3時間花束持って待ってたことがあるので。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 12:57:23

30分くらいの時もあれば2時間くらいの時もありました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 23:00:58

友達の到着時間と同じ時間帯のほかのフライトも調べたらどうですか?同じ時間にたくさんの飛行機が到着するのなら時間はかかりますし。。。少なければ早いだろうし。
でも1時間はかかると思うけどなぁ。
混んでて2時間。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network