jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.900
トロント&ナイアガラのユースについて
by H from バンクーバー 2005/09/12 19:50:47

トロント&ナイアガラのHIユースに泊まったことがある方、ベットやバストイレはきれいでしたか?
ベットにダニがいたりしませんでしたか?
朝ごはんはついていましたか?
教えて下さい

また、トロント&ナイアガラにあるホテルで安くていいところがあれば教えて下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 21:59:50

両方泊まったことあります。どっちも、汚くはなかったですよ。
他のユースと同じ感じが私はしたけど。私の友人はトロントユースのバストイレは汚いって言ってた。
ナイアガラの方は、小さいですけどキッチンがかわいかったような。
朝食はついてないです。
ダニはいなかったですよ。  
Res.2 by H from 無回答 2005/09/13 16:24:40

ありがとうございます
予約はしたものの迷ってたんですが、泊まろうと思います
情報有難うございました

Res.3 by tomoko from バンクーバー 2005/09/13 23:56:19

トロントのHIユース、泊まったことありますが、ドミトリーは男女相部屋でしたよ。私はちょっと怖かった…。臭いもちょっと。ダニはいなかったけど、体臭の方が気になったかな。
あと、シャワーもそんなにキレイじゃなかったと思う。たしか部屋の中にシャワーがあったので、早起きして男の子達が起きる前に急いで浴びました。
友人はバックパッカーズに泊まってましたが、朝食は覚えてないけどコーヒーやティーは飲み放題でした。友人を訪ねに行った私も勝手に飲んで、ソファーでゆっくりくつろぎました。男女別の部屋だし、私とその友人は、HIよりバックパッカーズをおススメします。ちなみにこの友人はHIにも泊まったことがあります。
あと、ユースよりは高いけど、日本人が経営しているB&Bも結構友人の間では人気でしたよ。HPがあるので検索すればHITすると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:46:46

Res1です。
そうだそうだ、友達も相部屋だって言ってた。
私は女性だけの部屋だったけど。運かな。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network