jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.90
マリナーズ対ヤンキース
by フミ from バンクーバー 2005/04/24 12:02:49

ヤンキースとマリナーズの試合を一緒に見に行きませんか?
5月18日(水曜日)に行きます。
チケットが6枚あるのでお友達などを誘って。
全部で12人でバンに乗って行こうと考えています。
もう6人は決まっています。
残り6人を探している所です。
チケット代、レンタカー代、ガソリン代みんなでシェアになります。
興味のある方一緒に行きましょう!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/24 16:56:49

12人も乗れる車だと免許の種類・クラス4が
必要でしょうがどなたかお持ちですか?
お願いしたのに免許がだめで
レンタルできず、ほかをあたってくれといわれると
つらいので確認です。
 
Res.2 by フミ from バンクーバー 2005/04/24 21:57:15

もちろんクラス4ありますよ。安心ください。  
Res.3 by ME-- from バンクーバー 2005/04/25 19:51:47

一人あたりいくらくらいかかりますか??チケットは個人的に買うのですか??  
Res.4 by フミ from バンクーバー 2005/04/25 23:18:32

チケットはUSドルで24ドルです。その他はガソリンやレンタカー代ですね。チケットだけ売ることも出来ます。もし自分たちで行こうと思うのならば。今6枚あります。もちろんチケットは正規の値段ですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/29 22:39:37

是非行きたいです。ご連絡お待ちしております。bjftj784@hotmail.com  
Res.6 by フミ from バンクーバー 2005/05/02 15:30:04

レス5さん ありがとうございます 残念ながら レスをくれた時点ではチケット売り切れでした ごめんなさいね
 
Res.7 by shin from バンクーバー 2005/05/05 02:03:37

18シアトルまで行きたいと思ってるんですが席は満席になりましたか?連絡ください。  
Res.8 by フミ from バンクーバー 2005/05/08 03:22:21

レス7のshinさん e mailの方へ返信させていただきました レス5さんにも同時に送らせて頂きましたので 早い方に・・・と 考えています お早めに  
Res.9 by shin from バンクーバー 2005/05/08 07:54:04

メールきてないのでこちら778−231−0767です。空席あるか知りたいので早めに連絡ください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network