jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.898
JasperかBanffの冬情報教えて下さい!
by sara from バンクーバー 2005/09/12 17:14:45

冬の拠点地を計画中なのですが、スキー場で仕事しながら過ごしたいと思っています。スキー場選びで迷っています。JasperかBanffの情報をお持ちの方いろいろ教えて下さい。また、他にお薦めのスキー場があれば教えて下さい。希望としては、大きすぎず、田舎のような場所が希望です。また、この冬、同じようにスキー場で働きながら過ごそうと計画中の方、情報交換しませんか?よかったらメール下さい。

Res.1 by 通りすがり from 無回答 2005/09/13 20:35:44

バンフ/レイクルイーズ地域のスキー場で仕事をしたいのであれば、
今月中にJOB FAIR が行われるはずです。募集をしている職種の説明と同時にインタビューなどもする場になってます。
もしロッキーで冬を過ごすのなら、早々にウェブサイトで各スキー場の採用要項などを確認されて行動を起こされることをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 21:06:13

バンフにある情報サイトで情報を交換するといいですよ。スキーや、スノーボード好きの集まりみたいで、スキー場にも詳しいし 氷河にも滑りに行ってらっしゃるようですよ。http://www.toloco.net

Res.3 by sara from バンクーバー 2005/09/15 12:54:12

返信を下さった方、情報ありがとうございました。とても助かります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 04:27:00

正直なところ,この時期では仕事探しは難しいかもしれません。少なくともレイクルイーズはもう採用が決まっていると思います。
とにかくジョブフェアの日程を調べて片っ端から当たってみるしかないです。「メールを送って結果を待つ」なんて絶対だめです。スキー場の仕事は若いカナダ人にも人気があるので倍率が高いのです。また、時給6ドルぐらいの低賃金です。
頑張ってください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network