jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.883
草っぱらから離着陸する超小型飛行機??
by 爆音少女 from バンクーバー 2005/09/09 20:17:08

タイトル通り、草の滑走路から離着陸するすごく小さな飛行機に乗れるって友達から聞いたことがあるんですけど、その友達と音信普通になってしまって今となってはどこだかわからないんです…。バンクーバーからそんなには遠くないはずなんですけど、どなたか存じませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 21:10:53

キングジョージハイウエイと99の近くにウルトラライトの飛行場がある、遊びに行ってみれば、アートナップの近く  
Res.2 by おっさん from 無回答 2005/09/09 23:39:12

知り合いのひとの農地から自家用機で飛び立ってましたね。
当たり前の風景なので疑問符をつけられても困ります。  
Res.3 by 爆音少女 from バンクーバー 2005/09/11 23:00:11

情報ありがとうございます。場所はなんとなくわかったんですが、会社名とかもっと詳しいことわかりますか?飛ぶのには何か特別な免許とか必要でしょうか?あと値段は…?なんかいろいろ質問ばかりですいません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 08:51:24

ホームページがあるので調べてみてください。

http://www.kinggeorgeaviation.com/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 20:52:59

すげー、最初このトピ見たとき、「誰がこんな質問答えられるんだよ!」って思ったのに、こんなにレスがついてる!  
Res.6 by 飛行中年 from バンクーバー 2005/09/12 23:21:11

King George Aviation のインストラクターをやってるジョージは以前同じ学校で訓練してました。
King George Highwayをホワイトロック方面に向かう途中に見えます。

 
Res.7 by 爆音少女 from バンクーバー 2005/09/13 23:00:20

ありがとうございます。私自身も「こんな曖昧な質問で返事が来ないのでは?」と心配でしたが皆さんいろいろと詳しいみたいですごいですね。ジョージさん、っていう方がインストラクターなんですね。どなたかこちらで飛んだりした経験ある方います?いらっしゃったら感想とかを聞かせてもらえるとうれしいです!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 17:05:24

僕も興味ありますが、メールください。  
Res.9 by 通りすがり from バンクーバー 2005/09/15 20:01:36

すご〜い!草の滑走路とかから飛ぶのが普通の光景っていう場所もあるんですね〜。あんまり見たりする機会がないから想像付かないな。私も経験者の感想求む。  
Res.10 by ウルトラ from バンクーバー 2005/09/15 20:51:11

数ヶ月前ですけどKingGeorgeAviationで乗せてもらいましたよ。確か40ドルくらいでWhiteRockとかの上空を操縦させていただきました。結構気軽な感じで楽しかったですよ。街がおもちゃみたいでした。もっと長いフライトとかもやってるみたいだったので今度時間があったら(お金も;;)もう一回挑戦してみたいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 23:44:49

あはは〜。宇宙人とかオカルト系の話かと思った〜。  
Res.12 by ウケル!! from バンクーバー 2005/09/18 21:33:53

オレもUFOの話かと思った!!でも、ホームページの写真見たらそこの飛行機もUFOに似てるやつがあったからうけた!!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 10:40:28

プライベートパイロットライセンスは簡単に取れるから時間とお金に余裕のある人は挑戦するといい。
飛行機学校で支払った金額は所得税の控除につかえる、とくにここバンクーバーは景色がいい、北の氷河がある山、西はまるで瀬戸内海のよう、東にはマウントベーカー火山、カスケード山脈、南にはオリンピック山脈。
ベリングハムで一度通関後はアメリカ中飛べる、レーダー網が見ていてくれるので安全、これ無料サービス  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 23:01:58

でもここってウルトラライトでしょ?プライベートも必要ないんでない?だいぶ安く取れるって話だけど詳しくはわからん。ただ飛んでみたいのであればいいかもね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network