jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.881
シアトルからいくら分まで持ち込みOK?
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 14:50:37

明日買い物に行く予定なんですが、いったい1日(宿泊なし)の場合はいくらまで分まで持ち込んで税金払わなくていいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 16:15:21

日帰りの場合、免税はありません。24時間以上たっていれば50ドルまで免税です。  
Res.2 by 注意されました from バンクーバー 2005/09/09 22:52:49

宿泊なしの日帰りなら恩恵なしです。
ちょっと前、ボーダーで質問に答えて、日本酒1本を買ってきたと言ったら日帰りなら$12税を払わなくてはいけないと言われました。今回は注意だけにしておくから次回からは見逃さないよ、と言われラッキーでした。

質問に対して、何も買ってないと言った場合、検査されたらアウトなので正直に言うしかないです。検査されない場合もありで運ですね。
まあ、靴なんかは履いてしまえばどうってことないですけど、その場合はレシートは捨てておくことです。
商品とレシートと調合する可能せいも大です。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network