jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.876
カヤックはどこで出来ますか?!
by Mai from バンクーバー 2005/09/08 15:36:28

イングリッシュベイか、グランビルアイランド等、DTに近い場所でどうやったらカヤックを体験できますか?イングリッシュベイはもう時期が終わったというような情報も見たのですが。。

カヤックをしたことがないので、ツアーやレッスンに参加しないといけないのでしょうか?
どこか、安く、簡単な説明を聞いた後体験できる場所はないでしょうか。。ネットが苦手で、人に聞いたり色々するんですが、いまいちわかりません(泣)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 15:58:40

Deep Coveは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 20:28:02

ベルカーラ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 20:57:56

終わってるかどうかは知りませんが、 私は8月にイングリッシュベイ でやりました。 2人乗りで $56くらいです。 インフォメーションセンターで、申し込んでから行きましたが、 直接でも良いと思います。 本当に簡単な説明で、 海に出されました。 要は、英語の説明を理解できるかって事なんですけどね。 なんとかなりましたよ。 場所は、 デンマン、デイビーの イングリッシュベイの ビーチにある、 公衆トイレやエマージェンシーオフィスらがある 大きめな建物の、女子トイレの入り口あたりに ひっそりとありました。  その前のビーチには ボートが何台か出てるので判り易いと思いますよ。 楽しんで!!  
Res.4 by masumi from サンシャインコースト ギブソンズ 2005/09/09 18:12:11

サンシャインコーストをシーカヤッキングのメッカにしようとがんばっているものです。美しい海岸線と入り江、優しい人たちに、おいしい空気と水。あなたにあったホリデーを企画します。www3.telus.net/rmwells/  
Res.5 by しん from バンクーバー 2005/09/09 20:34:49

僕もイングリッシュベイでやったことがあります。
Denman x Beach(Pacific?)から砂浜沿いを歩くと左手にカヤックをやっているところがありますよ。値段はうる覚えですが$50前後だったような気がします。
行ったことはないですがRes1さんの書いているようにDeepCoveでも出来ます。ダウンタウンから210か211のバスでPhibis Exchangeまで行って212のDeepCove行きに乗り換えます。ダウンタウンからだと3〜40分くらいです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network