jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
ケベックに一緒に行きませんか
by まいこ from バンクーバー 2005/09/07 12:45:52

私は27歳の女性です。10月の上旬にケベックの方に旅行しようと思っています。予定は2日から3泊4日くらいです。今、私一人しかいません。もし興味があったらご連絡ください☆。女性限定でお願いします。

Res.1 by March from バンクーバー 2005/09/07 23:10:44

トピ主さん、ケベックには紅葉を観に行かれるんですか?
私も10月の1週目にメープル街道の紅葉を観に行こうかと考え中です!ちなみに27歳女性です♪
一人で行こうと考えていたのですが、色々と情報が少なくて、迷っています。
まずは情報交換から始めませんか?
 
Res.2 by まいこ from 無回答 2005/09/08 12:36:42

こんにちは。私もひとりで紅葉をと考えていたのですが、ひとりだと何かと料金も高くつくので。。今、何件旅行会社をにいって資料をもらっています。全部込みのツアーか、もしくは現地でオプショナルツアーに参加するのも手ではないかと考えています。そちらはどのように計画を考えてますか?また教えてください。  
Res.3 by March from バンクーバー 2005/09/08 19:19:58

私も旅行会社のツアーも考えています。まだ2つしか案内を貰ってないのですが、確かに一つの手ですよね。
あとはネットで検索したりして、ユースとかを利用すれば安いかと考えています。しかし、一人でユースもなんとなく悩んでみたりして、決断が付きません。
とりあえず私ももう少しツアー案内を探してみます!
 
Res.4 by まいこ from バンクーバー 2005/09/09 15:18:56

私もユースも考えましたが、一人は、、ですよね。私も他の旅行会社を少しあたってみます。  
Res.5 by March from バンクーバー 2005/09/10 10:47:03

ちなみにご予算はどのくらいでお考えですか?私もこんなものなのかなぁと考えつつ、これが高いのか安いのか分からず、決断もつきません。
難しいですよね。B&Bも結構あるみたいで、ここならホテルよりも安く、ユースよりも綺麗に使えるかなって考えています。
 
Res.6 by ひとり from バンクーバー 2005/09/10 17:32:56

私も10月上旬にケベックに行きます。私はVIA鉄道を使って東に一人旅をする予定でいますが、今のところ3日の昼間にケベックに入って、4日は一日ケベック観光をする予定でいます。現地で落ち合うってことができるのであればご一緒しませんか?もしよろしければメールください。ちなみに私も27歳です。偶然ですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 12:55:46

一人でユースホステル、問題ないですよ!
かえってそこで友達ができて寂しくないかも。
私は以前行ったときにそこで友人ができて、日本人4人でレンタカーをして観光しました。ケベック、安全な感じです。
楽しんできてくださいね。  
Res.8 by まいこ from バンクーバー 2005/09/12 15:53:22

予算は結構かかるのは覚悟してますが、、大体10万円位は全部含めてかかるのかなと。。もしよければ情報交換だけでもいいので一度会えないでしょうか。私はこの旅が終わったら帰国する予定なので、早めにプランを立てなければいけないので。もしよければお返事ください。  
Res.9 by まさこ from バンフ 2005/09/17 19:01:35

10月中旬にバンフから合流する事できますか? こちらは10/19にトロントに着くように日程を組む予定です。 お返事お待ちしてます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network