jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.856
バンクーバーの宿泊!!
by コンド from バンクーバー 2005/09/05 07:41:27

親子留学にお勧め!! 
by コンドEmail from バンクーバー 2005/09/05 07:40:06



リッチな気分でバンクーバーライフを満喫!!
1泊85ドル。ウイークリー・マンスリーOK.
日本から来られるご両親や御友達にもどうぞ。キッチン付きなので
親子留学の方にもお勧め。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/09/05 07:50:03

一人85ドルですよね?場所はどこでしょうか?  
Res.2 by コンド from バンクーバー 2005/09/05 08:00:31

場所はバンクーバーのダウンタウンです。1部屋85ドルです。
 
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/09/05 08:17:27

1週間からですよね?今、9/16と9/19から9/22の4泊分の宿を探しています。ダウンタウンのどの辺ですか?前、ダウンタウンに住んでいたので少し分かるかも。教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 12:10:20

申し訳ございません。ミニマム1週間になります。  
Res.5 by コンド from バンクーバー 2005/09/05 14:45:45

詳しい場所はロブソンSTのロンドラの近くです。ジョージアST沿い。
ご希望の日程ですと、16日から21日の6泊分の(カナダドル)510ドルという形になります。税金込み。いかがでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/09/06 07:16:12

いろいろありがとうございました。途中2泊で旅行に行ってしまうので、ちょっと高くついてしまうので今回はすみませんでした。来週カナダに行きます!本当に懐かしいし楽しみです。ありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 23:27:02

一部屋に何人住めますか?  
Res.8 by コンド from バンクーバー 2005/09/07 08:24:44

1BEDROOMで、クイーンベッドが1つあります。
エキストラベットのご用意もできます。(有料)
基本的に2人部屋ですが、部屋は広いので、3人4人は大丈夫でしょう。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 17:33:59

エキストラベットはいくらですか?  
Res.10 by コンド from バンクーバー 2005/09/26 07:58:20

1泊1ベット20ドルです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 16:34:13

up
 
Res.12 by 横レス from バンクーバー 2005/10/05 05:34:52

1泊85ドルなんて高いと思います。高すぎる。
皆さん探せばもっと安い所だってありますよ。
このオーナーは、儲けたいだけです。
この値段出せば、ホテルで掃除して貰って、チップ払ったった方が安い。
ホテルに泊まった方が得。!

別にトピ主さんに恨みなんて無いからね。 これは事実。それだけ。
お金持ちの人は、泊まって上げてね。  
Res.13 by 通りすがり from バンクーバー 2005/10/07 07:59:31

横レスさん。 1泊85ドルが高いか安いかはその人個人の判断でいいのではないのですか? 貴方にとっては高いのでしょうがリーズナブルな料金と思う人もいる筈です。 私は特別に高いとは感じませんが。。。

あまりこのような場所で『高い高い』と目くじらを立ててレスを出すような
内容とも思えません。 

もっと高いところも沢山ありますし、もっと安いところも沢山あるでしょう。 便利性、清潔さ、環境、ロケーションによっても値段は当然変わってくると思います。 いちいち他人のトピに騒ぎ立てる事もないと思います。(失礼)

私は別にトピ主さんとは利害関係はありません。念のために。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 16:32:09

up
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network