jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.853
Grand Canyon,Las Vegas 困ってます!!
by 教えてください! from バンクーバー 2005/09/04 12:59:01

9月の10日ぐらいから、2週間ぐらいかけて、アメリカの西海岸側をグレイハウンドで旅行しようと思ってます。途中でグランドキャニオンに行きたいのですが、ホステルの予約をしようと予約代理のWEBで検索してみたのですが、グランドキャニオン近くのホステルも、ラスベガスのホステルも予約いっぱいみたいで空きがないようなのです。ただ、直接ホステルに電話をかけて問い合わせしたのではなく、予約代理のウェブサイトがNo Vacancyと表示していたのですが。
やはり、こういった観光地で滞在したい場合はもっと早くから予約をするべきだったのでしょうか。。。?
グレイハウンドでグランドキャニオンやヨセミテ国立公園(行けるようであればいってみたいので)に行かれた方はやはりあらかじめ1ヶ月前とかに予約して旅されましたか?
あと、よろしければ上であげたグランドキャニオンやヨセミテ国立公園への詳しい行き方を教えていただけないでしょうか?
一応調べてはいるのですが、どこからどのように行くのが、ベストな方法なのだろうかと思い、お聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/09/04 13:10:44

せめて直接ホステルに電話をしてみましょう。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 00:30:09

アメリカではないですが、私もカナダのYHがネットでとれず、直接電話したら空いてましたよ
飛び込みとかの予約があるみたいで、部屋をいくつかとっているみたいです
電話してみたほうがいいと思いますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 11:24:19

私は2年くらい前の夏にグランドキャニオンとラズベガスに行きましたが予約は一週間前くらいにして空いてました。 IACETRAVEL がラズベガスにありそこに電話して 色々聞いた覚えがあるので 電話してみたらいかがでしょうか? 現地の方なので詳しく教えてもらえると思いますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network