jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.844
White Rockの行き方教えて下さい。
by 無回答 from 無回答 2005/09/02 08:47:15

今週末White Rockに行こうと考えています。でも詳しい行き方が分かりません。バスはBurrud Stationから出てる#351に乗ると聞きましたが、#354のWhite Rock Southと言うバスもあります。いったいどっちに乗ればいいのでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 21:39:39

地図を見てください、Translinkの。直ぐに分かる。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/09/05 00:30:00

ホワイトロックって人種差別の強い所らしいです。
白人が多いから。アジア系とかに対して。
綺麗でいいところですよ。私は好きですね。
少しハワイを思わせるような感じです。
ハワイには負けますけど当然。
ビーチの前は何でも高いので、食事系はなんか持参した方がいいかも。
手前にモールがあるのでそこに寄って買っていくか食べてから行くか、そこから歩いてビーチまで。あるいはバスではなくレンタルカーされればいいのでは?しかしこれだけのガソリン費高騰じゃ無理か?土日にバスパス持ってる人と一緒に行くとかね。。バス路線は自分で調べるしかないですよ。
バンクーバーの観光局でも教えてくれるのではないですか?あるいはバスの運転手に聞くか結構親切な人は居ますよ。全然そうでない人も居ますけど。
ビーチ楽しんで下さい。でももう遅いかも少々。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 00:33:12

>ホワイトロックって人種差別の強い所らしいです。

そうでもないですよ。住んでましたけど。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network