jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.806
カリブ海の島....バケーションはどこへ
by 無回答 from トロント 2005/08/28 19:58:12

トロントに住んでますが主人とカリブ海へ2週間バケーションへ行こうと話をしてます。カリブ海へ以前行かれた方、お勧めはどこですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 01:11:15

ケイマン諸島がお勧めです。3つの島からなっていて、お勧めはリトルケイマン。ダイビングをするならここしかない。亀、サメ、ウツボなんでもいます。透明度が40メートル以上もあるし、海が国立公園になっているので、かなりお勧め。夕日もきれいでしたよ。けど、カナダドルの約2倍・・・。アメリカドルよりも、イギリスポンドよりも高いですが・・・・・。ご参考にしてください。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/09/05 16:31:03

ありがとうございます。Cayman Islandもすごくよさそうですよね。本当に迷います。
トピを書いてからしばらくたちますがSt.Maarten/St.Martinへどうかと考えてます。
ちょっとした写真が興味を引いたのですが...
http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/mahobeach.html

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 17:13:50

秋にカリブ海に行くならハリケーン情報をしっかりチェックしてね! 私たちは 11月初めに、もうハリケーンのシーズンは終わったと思って安心して行ったら、ハリケーン! 「普通は今の時期にはもう来ないのに」と地元の人達も言っていましたが、避難命令が出て、予定を繰り上げて帰国しなければならなくなりました。それも、飛行機が避難する人でいっぱいで、24時間空港で待ちました。 ハリケーンが来るまでは、最高でしたよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network