jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.784
バンクーバー空港からバスディーポまで
by K from バンクーバー 2005/08/25 19:32:08

バンクーバー空港からバスディーポまで、タクシーで移動したことのある方いらっしゃいましたら、料金と時間がどのくらいかかったか教えていただけないでしょうか?
いろいろ調べてみて、Airporterというシャトルバスもあるようですが、バスディーポまでは一度乗り換えないといけないようで、タクシーかシャトルバスのどちらにしようか考え中です。よろしくお願いします!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 19:35:01

バスディーポって、どの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 20:10:04

そんなの決まってんでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 21:22:04

え?沢山あるような。。どこの?  
Res.4 by K from バンクーバー 2005/08/26 03:52:12

とぴ主です。
いろいろあるんですね、失礼しました。
VIAの駅にあるグレイハウンドなどのバスが出ているバスディーポです。ここからグレイハウンドでウィスラーまで行こうと思っています。  
Res.5 by K2 from バンクーバー 2005/08/26 06:06:18

バスディーポまでいかなくともPerimeters Whistler Expressというウィスラー行きの直行バスがD/Tのホテル経由で、9:30AMから2時間おきに空港から出ているようです。  
Res.6 by 我慢 from 無回答 2005/08/26 07:33:11

 ペリは高いからね。荷物が少なければ市バスとスカトレでメインのバスディーポまで行ってグレハンに乗れば安上がり。グレハンは数日前に予約しておけば割引もあったはずなので調べてみたら?  
Res.7 by from バンクーバー 2005/08/30 00:28:19

「エアポーター」という空港バス(30分間隔)を利用するとメイン駅のバスディーポまで一本で大人$12です。時間はダウンタウンまで30分なので、おそらくメイン駅まででしたら40〜45分ではないでしょうか?
http://www.yvrairporter.com  
Res.8 by K from 無回答 2005/08/30 03:00:46

皆さんレスどうもありがとうございました。
レス7さんもおすすめのAirporterが往復にするとお得なようなので、これにしようかと思っていますが、メイン駅まで行くのには一度乗り継ぎが必要なのかと思っていたのですが、一本で行けるんですか??
だったら尚更便利なのでありがたいです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network