jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.758
旅行好きな人!!!
by 至急 from バンクーバー 2005/08/21 12:20:22

急な話なのですが、誰か一緒に23日のロッキーマウンテンの3泊4日のツアーにいってくれる方いませんか???
ツアーは英語で費用はだいたい約$300であとオプションツアーでプラスされる感じです。

1日目
バンクーバー発
カムループス
ベルマウント

2日目
ベルマウント
バンフ
カルガリー

3日目
カルガリー
レイクルーズ
ゴールデン

4日目
ゴールデン
バンクーバー

というような日程です。興味があって一緒に行ってくれる方は、至急連絡ください!!!
遅くても明日の午前中までには申し込まなければならなくて、できれば今日申し込みたいと思っています。もし、よろしければメールか電話ください。番号は778−885−7233です。
それか電話番号を教えていただければ、お電話を差し上げます。
急なのですがよろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 15:11:01

↑okツアーでしょ?こんな日程で楽しいのかなあ?安く行けるけど、無駄な移動ばかりで何も見てない感じ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 11:13:06

本とRes1さんの言うとおりですね。同感です。
バンフとかゆっくり見た方がいいけどね。
まあ個人お好みですが、旅行好きの行く所ではないと思います。
カムループスなんて特に行ってもなにかあるわけではないし。
バンフとジャスパーツアーに行った方がいいのではないですかね。。
私個人的にそう思います。同じお金使うのであれば。。
あそこは今しかないですし一番美しいし、気持がいいし、行っても色々出来ますし、もうすぐしたら、コロンビア大氷原が閉まってしまうので。。一応10月ですが、年によっては寒さによって違ってきますので。
予定をもう一回練り直す事をお薦めします。大きなお世話ですけど、カナダを楽しんで貰いたい一心からです。せっかく来たんですから。。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network