jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.757
東への旅
by WE from バンクーバー 2005/08/20 23:58:13

どなたか9月10日くらいから2週間、東にいきませんか?
セント・ジョンズまで行きたいと思ってます。
連絡まってまーす。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 20:56:43

セント・ジョンズまでは何で行くのですか?  
Res.2 by yoshi坊 from バンクーバー 2005/08/23 07:55:25

セント・ジョンズとはどこなんですか?
俺も9月11日から1ヶ月かけて車でカナダ縦断旅行に行きます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 08:53:54

ニューファンドランド州ですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 15:21:55

横レスですみません。
yoshi坊さんは1人で横断旅行するんですか?
私も1ヵ月かけて横断旅行考えてるんですが、1人での車はきついかなぁと思って、車での横断はあきらめたんですよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/08/25 14:32:56

私も、友達と2人で東カナダ横断を考えています。
みんなで行ったら、楽しいよね^^
車で、横断いいね。。
一緒に参加してもいいですか???  
Res.6 by yoshi坊 from バンクーバー 2005/08/25 22:03:58

セントジョンズって東の端なんですね。
>Res4さん
俺は一人で行くつもりです。っていっても、ガス代を一人で負担してると結構な金額になるんで誰か同じように東目指してる人を探してるんですけどね。
確かに車で横断するのは大変そうですね。俺は車の運転は好きなんですが、なにぶん安くて古い車なんで故障しないかだけが心配で・・・。
 
Res.7 by WE from バンクーバー 2005/08/25 22:36:00

みなさん、メールまってます。  
Res.8 by Res4 from 無回答 2005/08/26 08:49:40

私も運転は大好きです。日本にいた頃、仕事で一日中運転したりもしてました。私は10月に旅行を考えているので、ご一緒したくても出来ないのですが…。
とにかくお互い楽しい旅行になるといいですね。

WEさんは飛行機?バス?鉄道?何で旅行するんですか。  
Res.9 by s from バンクーバー 2005/08/26 21:51:02

私達(女性2人)も、9月に東への旅行計画してます。 希望としては、車で行かれる方(レス2さん、WEサン?)に同乗させてもらえたら嬉しいのですが。 (勿論ガソリン代は割り勘です。) もし、よろしければ、一度メール頂けますか?
 
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by WE from バンクーバー 2005/08/28 13:16:42

みなさん、大至急タイトル下のWEの横のところをクリックしてメールください。電話でお話して決めましょう!
早い連絡待ってます!  
Res.12 by yoshi坊 from バンクーバー 2005/08/28 23:20:42

WEさん東へどうやっていくんですか?バスですか?  
Res.13 by WE from バンクーバー 2005/08/28 23:40:22

車も持っていますが、一人だったらバスで行こうとおもってるんですが、人数があつまれば車がいいんですが、僕のくるま壊れるかもしれないし、ちょっと無理かなー車では。。でもBCのライセンスあります。  
Res.14 by yoshi坊 from バンクーバー 2005/08/29 08:06:10

そうですか。出発の時期が同じくらいなんで可能なら参加したいのですが、車だと2週間でセントジョンズは辛くないですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network