jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.712
***巨大迷路***
by じゅん from バンクーバー 2005/08/16 10:32:09

とうもろこし畑で作った、とても大きな迷路があると友人から聞き、そこに行きたいと思い、ネットで検索したんですが私の検索の仕方があまり良くないせいか、ホームページが見つかりません。
どなたか情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 15:21:19

http://www.meadowsmaze.com

迷路の一部をトレインで回れますが、砂だらけになるので、
汚れてもいい服、かばんを持って行ってください。

この先に、湖(たしかPitt Lake)があって、景色がすごくきれいだし、
カヌーとかもできるので、こちらもいかれたらどうでしょうか?
 
Res.2 by じゅん from バンクーバー 2005/08/16 15:35:20

情報ありがとうございます。
たぶん私のパソコンが古くて悪いと思うんですが、HPが開けません(悲)
ワクワクしてクリックしたのに、ガッカリしました。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ありませんが、場所はどの辺りなんですか?  
Res.3 by じゅん from バンクーバー 2005/08/16 16:14:39

Pitt LakeのHP見ました。
長さが24kmもあるなんて大きいですね。
私も自然が大好きなので、ますます行ってみたくなりました。  
Res.4 by Res.1 from バンクーバー 2005/08/16 23:37:27

Meadows Maze と言って、Pitt Meadowsにあります。
Vancouverから行くとMaple Ridgeの少し手前になります。
住所は、
13672 Reichenbach Rd. Pitt Meadows,
British Columbia, Canada V3Y 1Z1
Phone: (604)460-0603

入場料は8ドルで、Corn Maze, Petting Zoo, Haywagon Ride, etc.です。

Webサイトが見られるといいんですが。。。
http://www.meadowsmaze.com/contactus.php  
Res.5 by じゅん from バンクーバー 2005/08/17 16:53:58

Res.1さん、ありがとうございました。
おかげさまで、HPを見ることができました。
場所を地図で調べたんですが、コキットラムの先ですね。
さっそく計画を立てて行ってみようと思います。
本当に、ご親切にありがとうございました。
 
Res.6 by はな from バンクーバー 2005/08/18 10:11:26

横スレごめんなさい。バンクーバーからだとバスでいけますか?レンタカーじゃなきゃ駄目ですかね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 10:14:51

Translinkで調べてみては?  
Res.8 by あっき from バンクーバー 2005/09/02 20:37:01

Translinkでの調べ方がよくわかりません。
僕も今週末三連休を使ってそこにいきたいのですが
どなたかダウンタウンorバンクーバーから巨大迷路の
場所にいったかたバスでの行きかた教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。来週の月曜までみたいなので。。  
Res.9 by 金土日 from バンクーバー 2005/09/02 22:27:07

Fall Schedule:

September 05 until October 10, 2005
Monday to Thursday, by appointment only for companies, schools and organizations.
Friday to Sunday and holidays: Open to public, 11am to 10pm.
Last ticket sales at 8pm.

秋季スケジュール:
10月10日までの金土日祝11am-10pm 一般入園やってるみたいですよ
 
Res.10 by あっき from バンクーバー 2005/09/03 17:22:44

そうですね。ただ私は今月末からトロントに行ってしまうので、今のうちに行こうと思い決めました。スカイトレインで行くと最寄のStationはどこになるのでしょうか?どなたかいった方いませんか?よろしくおねがいします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network