jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.702
サンフランシスコ、チャイナタウン近辺のホテル、ネットでホテル予約は安全?
by 予約代理 from 無回答 2005/08/15 19:48:58

ネットでホテルの予約を頼まれているのですが、経験がないのでアドバイスよろしくお願いします。
サンフランシスコのチャイナタウン近辺のホテルなのですが、私はサンフランシスコには行った事がないし ましてやチャイナタウンとは、バンクーバーのチャイナタウンをイメージしてしまい 環境がいいのかどうかもわかりません。
インターネットの写真では、判断できません。
どなたか よい情報があれば教えてください。

それから ネットでホテルの予約をされた方 何処のサイトが良かったとかの情報もいただければ 嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by サイダー from 日本 2005/08/15 23:20:17

2ねんほど前にサンフランシスコとヨセミテ旅行を企てた際、
San Francisco Reservations http://www.hotelres.com/
で、サンフランシスコ市内のホテルを取りました。
各ホテルを割引料金で予約できる上に、ホテルの設備や周辺の雰囲気を
5段階評価で表してあって、選ぶ際の参考になりました。
私は聞きたいことがあって、San Francisco Reservationsのオフィスに
電話したのですが、その際の対応もよかったです。(片言の英語にもかかわらず、
しっかり対応してくれました。)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 13:57:39

トピ主です。
サイダーさん、リンクのサイト参考にさせていただきますね。
日本からのレスをありがとうございました。
 
Res.3 by R from 日本 2005/08/17 18:33:37

今年の3月にチャイナタウンのホテルに一人で
宿泊しました。 女性一人でしたけど、全く問題なかったですよ。
オクトパストラベルでも予約しました。
私の泊まったホテルです。

Grant Plaza Hotel 
465 Grant Ave
San Francisco, CA 94108   Phone: 415-434-3883

チャイナタウンの入り口にあります。 周りの環境は悪くないですが、ホテルは古いですよ。 テレビもリモコン式ではないし…
でも、ほとんど外出していたので全く気になりませんでした。
フロントのおばさんはとっても親切でした。
ちなみに、このホテルのホームページから予約した方が
安い時もあります。 私は一泊59ドルでした。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 11:32:19

Rさん、とってもタイムリーなレスをありがとうございます。
とても参考になりました。
オクトパストラベル見てみました。
私の探し方が悪かったのか Grant Plaza Hotelは、検索できませんでしたが 見やすいサイトなので 引き続き探してみたいと思います。
ありがとうございました。  
Res.5 by R from 日本 2005/08/18 17:38:23

Grant plazaのwebsiteです。
http://grantplaza.com/
部屋の写真がのっていますが、こんなに綺麗じゃないですからね!!
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network