jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.697
緊急です。教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 13:14:28

PCLのビクトリアバスターミナルから、ブッチャート・ガーデン真でどうやっていけば良いですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 17:30:21

タクシーで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 20:58:48

緊急なら911で呼んでください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 22:15:11

バスでいけますか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 22:19:57

向うについて調べてください。
そんな英語力もないんなら行かないで下さい。
日本のガイドブックも持ってきてないんですか?
それを読めば載ってますし、なかったら、ネットで調べればいいのではないですか?
何でもかんでも人任せのおんぶに抱っこは止めましょう。
そんなに難しくないですよ。みんな人の波に乗って行けば分かると思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 22:21:31

ヴィクトリアのPCLバスターミナルからブッチャートガーデンへの直通バスが30分おきに(1時間かも)出ています

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 22:58:31

トピ主さんは、バンクーバーからフェリーでヴィクトリアのダウンタウンに行ってから ブッチャ-トガーデンへ行くおつもりですか?
バンクーバーからなら パシフィック・コーチ・ラインという会社が フェリーとバスのパッケージで ダウンタウンへ行く途中で ブッチャ-トガーデン(2時間)へ行くツアーを出していますよ。
http://www.pacificcoach.com/index.cfm?fuseaction=Tours.TourDetail&TourID=1
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 07:25:23

トピ立てた時間と次に書きこみした時間みたら全然緊急じゃないし…。日本語のガイドブック持ってきてないってのもあまり考えられないし…。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 08:18:42

普通なら親切な人が多いのに、こういう緊急って自分勝手な書き込みって嫌われるんだね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 08:27:26

Res.5さん
そのバス本当にありますか?
URLありますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 08:43:05

本当にありますかって、あんた。。。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 09:02:06

RES5&6さんは、ちゃんと情報をくれてるんだから、まずはお礼を言うのがスジってもんじゃないの?ただでさえ教えてチャンは嫌がられるのにその上マナーも無いなんて最悪!教えてもらいたいならそれなりの礼儀を示しなさい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 17:15:19

違う掲示板に、同じ内容のトピが立ったよ!さいあく〜。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 17:31:50

ヴィクトリアのPCL ターミナルの向かい側にヴィクトリアトランジットのバス停があります。
そこから75番SYDNEY 行きでいけます。
ただしすべてではないのでスケジュールの確認を
http://www.bctransit.com/regions/vic/schedules/schedule.cfm?line=75&  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 19:42:16

Res.13さん
そのバスを利用する時はいくらですか?
バンクーバーと同じ乗り方ですか?  
Res.15 by hahaha from バンクーバー 2005/08/16 20:03:43

一つ答える人が居れば更に質問をおっかぶせるトピ主のお守りは大変だ〜なこりゃ。12,3歳かい?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network