jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.695
Lyn Canyon について
by 夏を楽しもう from バンクーバー 2005/08/15 08:24:58

Lyn Canyonって良い所ですね。初めて行ったんですが、歩くのが好きな私は、キャピラのより随分充実していたような気がしました。
無料であれだけ楽しませてくれたら大満足ですね。行った事ある方はどんな感想をお持ちなんでしょう?
ただ一軒しかないレストランも観光地には珍しくすごく美味しいし、ボリュウムもありで大満足でした。高い、不味い、サービス悪いの観光地の常識を見事に破っていました。私自身も驚きでした。そこにいく方いらっしゃれば、レンストランは、問題無しです。お弁当の時間がなくても、チーズバーガーで$6.95だったと思います。肉も勿論パテではなく、本当のお肉の直火焼きでした。少なくとも私は満足でした。夏休みの日帰りで安く遊ぶ場所にいかがですか?水着を持っていけば、泳ぐ事も可能。。フエンス越えをしなければなりませんが。でもみんな泳いでました。
ただバスで行った場合は、降りた所から、バスに乗る事をお忘れなく。
反対の道路には、バス停はありません。自然がお好きな方、歩くのがお好きな方にお勧めの場所です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 08:46:07

辛口コメント

チーズバーガーを頼んでボリュームもあり満足っていう人のいう、美味しいレストランは、他の人のいう美味しいレストランとはかなり違うのでは? 体育会系大学生のいう、いいレストランに近いような。

フエンス越えをしなければならないっていうのは、禁止されているって事ですよね。わざわざそんなところで泳がなくても、バンクーバー近郊には、いくらでも泳げて、もっと自然を楽しめるところはあります。

まぁバスではいけない所がおおいので、車を買うか、レンタカーを使うか、友達と一緒にいくかして、もっと楽しんでみてください。

Res.2 by ビジター from バンクーバー 2005/08/15 09:39:25

観光情報ありがとう。!
辛口コメントの方も、まあそんなにやっきになるとことないのでは?
ネガテイブに何でも考えるのはあなた自身にとってもいいことではありませんよ。
これはあくまでも、観光情報でレストラン情報はついでの情報かと思われます。貴方は高いレストランばかり行かれて口がチーズバーガーなんか受け付けないのかも知れませんが、ただ何となく遊びに来た人も食べるところはあるし、どんな食べ物かって事もトピ主の方はこれを読んだ人に教えて差し上げたかったのかも知れませんよ。家族ずれなんかでは、どこに行くのも物入りですし、最近は車で簡単に出かけるほどガソリンも安くないです。家族の一人にバスパスなんかお持ちのところは、車より、バスで行ったほうが安上がりです。そういったことからもこの情報は貴重だと思いますけどね。
まあ人それぞれです。フェンスを越えるというのは確かに関心できませんが、これも、わざわざフエンスを超える事もちゃんとトピ主は文章に入れてあるところみたら、それを知ってても泳ぎたい場合という事を案に言ってると思われますが?泳ぎは、薦めているとはこの文章からは思えませんし。
そんな楽しい観光のトピにネガティブコメントを寄せる必要性が私には理解できません。読んで嫌ならわざわざコメントを寄せなくてもいいのではないでしょうか?あるいは、読まなければいいのでは?と思います。
私はこのトピを読んで少なくても行って見てもいいなと感じましたし、情報はありがたいと思います。以前にもこのキャニオンの事出てましたがあんまり詳しく出ていませんでしたので、このトピに私は1票です。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 10:24:06

辛口コメントさん、ビジターさん
言い合いする前に、タイトルの地名に突っ込んでください。
Lynではなく、Lynnです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 15:21:29

私も2回ほど行きましたが、いい所ですよね!

フェンス越えなくても泳げますよ!
川まで下って行った奥に周りが岩に囲まれている深い池のような所があって、そこで大人も子供も高い所から飛び降りて遊んでましたよ。
ただ、山の水なので氷のように冷たいです。
暑い日には最高ですね☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 17:08:27

あの・・・泳ぐのは禁止されていませんよ。。でも、ライフガードがいないので自己責任でっていう事で、泳ぎ方とか川への入り方の注意書きがあります。川は緑色でとっても綺麗ですよねーー

でもーーー
>そこで大人も子供も高い所から飛び降りて遊んでましたよ。

これは禁止されています。注意書きに書いてあるはず。
確か去年、これで戻って来れなくなって小さな事件になりましたよね。。ニュースでやってました。小さな男の子だったような。

飛び込みは止めましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 22:16:37

私が行った時は、パークレンジャーの人があちこちにいまして、飛び込みをしていた男の子たちには注意していましたが、30feet poorという
トレイルを行くと、川にフエンス越え無しに降りられる所があるのでそこに降りての川の中へ入るのは、問題ないようです。
多分Res4の方のおっしゃってるのはそこの事だと思います。
フエンスの近くから無理やり超えて、入って飛び込んだ人達には、パークレンジャーがしつこく注意していましたけど、実は私はギャラリーとして楽しんだ一人でした。笑
しかし白人ってどうしてあんな無茶が好きなのか理解に苦しむ所です。
あのパークはいいところですね。トレイルも色々あり、湖もあり、でピクニックエリアも結構充実していたので、お弁当を持ってくれば楽しめそうです。 安近短で楽しみたい人にはぴったりですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 22:55:06

飛び込みで、水中で気を失ったり、崖にぶつかったり等で例年多数の死傷者が出ているので、パークレンジャーもしつこく注意して制止させようとしているのです。

No Divingのサインは見ませんでしたか? フェンスを乗り越えたり、No Divingのサインを無視したり、皆さん良い利用者ですこと。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network