jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.687
ロサンゼルスのオススメ教えて下さい!!
by 旅人3人組 from バンクーバー 2005/08/13 20:26:17

9月にLAに1週間ほど行くのですが、オススメな場所ありませんか??もちろんdisneyは行くので他の所でお願いします。

Res.1 by YUI from 無回答 2005/08/13 20:53:29

LAに行かれるのなら是非Santa Monicaに行かれてはどうでしょうか?!3rd streetでショッピングを楽しみ、そしてSanta Monica Pierもお勧めです。LAから南に車で2時間くらいのところのSan Diegoもキレイで素敵なトコですよ〜Sea Worldよかったです♪楽しんできてくださいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 18:25:38

絶叫系が好きなら、ちょっと離れますが、Six Flags Magicmountainですね。あと、In and outか、Jack in the boxっていうカナダにはたぶんないファストフード店(旅の中では必要ですね)にも行かれてみては?In and outは郊外にしかなかったかも・・・。あと、今まだあるかわからないですが、吉野家で牛丼を食べるとか・・・。すみません、なんかこんなものばかりで・・。
ショッピングなら古着屋の多いMelrose Aveが好きです。ハリウッドにAmoeba RecordというCDショップがあって、友達が勧めてくれました。夜でもすごい人でした。けっこう日本人が多いみたいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 20:54:31

私もインアンドアウトは大好きです。L.Aに何年か住んでいたのですが、人にもよると思いますが、私は今でも恋しくなります。
サンタ・モニカに行かれるのでしたら、ワシントンBRVとリンカーンBRVにもあります。他と比べて値段も安いのでいつ見ても
混んでます。生のオニオンをグリルド・オニオンにしてもらうと
味も格別な気がします。(ごめんなさい。。。何だか知ってる人が
いて嬉しくて・・・)
メルローズの活発さとは又雰囲気が違い、マンハッタン・ハモサビーチの辺りも結構私は好きです。。。。
マンハッタンは小さなお店やレストランも多く、ハモサは少し賑わいのある感じで隣接しているのに、雰囲気が違ったそれも又面白しです。ここ何年かの中で比較的新しいショッピングモール(ザ・グローブ?という名前だと思うのですが・・)も中々楽しいですよ。。。
一週間なので少しでも色んなところに行って楽しめるといいですね。。L.Aは韓国人の移民が沢山いるので、コリアン料理も
比較的安いかな?と思います。  
Res.4 by 旅人3人組 from バンクーバー 2005/08/14 22:26:10

みなさんいろいろ教えてくださってありがとうございます!!どこも行ってみたい所ばっかりです!!マジックマウンテンに行く予定なんですが一日(10時−22時)で満喫できますかね??時間に余裕があるので2日行くべきか迷ってます・・・。私たち免許がないので、移動大変ですよね・・・。しかもホテルはdisney周辺でとってしまったので。3人ともジャンクフード・古着・ビーチ・ショッピングどれも大ー好きスキなので興奮しちゃいます☆★10代最後の思い出ができそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/15 00:02:11

うす暗い所と夜は気をつけて下さい。明るみに出てませんけど、日本人が結構被害にあっているので。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network