jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.686
10月頭から紅葉見に行きませんか?
by 無回答 from 無回答 2005/08/13 19:54:24

モントリオールに宿を取り、ロレンシャン、トロワリヴィエール、イースタンタウンシップをそれぞれ車で行こうと思っています。
興味のある方メール下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 20:04:21

下旬の方が綺麗だよ。  
Res.2 by kiri from バンクーバー 2005/08/14 20:19:29

yotei ninzuha donokuraidesuka?
chinamini female?
10gatu atamakara nakabanikakete iisoudesuyo.
car ha darekamotute runodesuka?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 20:46:53

紅葉を見に行こうよう。
 
Res.4 by アルバータ from 無回答 2005/08/21 19:04:00

まだ、募集されてますか?興味があります。
私は26歳女性です。
トピ主さんは男性ですか?女性ですか?

また、車でモントリオールに行く場合、ガス代をシェアするとなると、いくらくらいになるのでしょうか?もちろん、人数にもよると思いますが。おおよその目安を教えてもらえますか?
一人でバスか列車で行くのを検討していたのですが、車でシェアとなると、どれくらいになるのかぁと思いまして…。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 12:47:56

興味があります。私は26歳女性です。10月から紅葉を見るのを兼ねてモントリオールに移り住もうと考えていています。アルバータさんと同じで詳細を教えていただきたいです。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2005/08/25 16:54:48

返事が遅くなって申し訳ありません。
興味のある方は直接メール頂けますか?
よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/08/29 08:24:03

紅葉私も見たいです!いつが一番いいですか?私は10月末になりそうなんですが。それでもまだきれいな紅葉が見れますか?  
Res.8 by 東部在住者 from 無回答 2005/08/29 13:35:18

こちらの紅葉シーズンは、その年によっても違いますが、9月20日以降〜10月中旬ぐらいまでとなってます。
一番綺麗な時期は、やはり10月10日前後ではないでしょうか?
あの綺麗さは、言葉で表現できないくらいです。
機会があったら、是非見てもらいたいです。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/08/29 22:12:30

res7の者です。えぇーそうなんですか?私は日本から10月末にツアーで、ケベック州とトロント、ナイアガラに行こうと思っています。仕事の関係上、10月末しかいけないと思うんですが、、、本当に末日です。30か31日になると思います。母を連れて行くので、紅葉を見たいんですが、、、。もう終わってますかね?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 23:24:11

アルバータさん、私はひとりでグレハンでモントリオールまで行きます。現地集合という形ですので、アルバータさんの希望に合うと思います。よろしければメールを下さい。詳細について、また、アルバータさんの希望についてもお聞きしたいので。お願いします。  
Res.11 by アルバータ from 無回答 2005/09/04 02:27:36

やっぱり金欠でちょっと厳しいです。
ごめんなさい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network