jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.674
母親
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 23:00:10

9月に母がDTまで私に会いに来てくれます。すごく嬉しい!!

母にとって、初の海外だし楽しんでもらいたいのですが、どなたか母親をここに連れて行ったらすごく喜んでたよ!っていう場所があれば教えて下さい!

Res.1 by from 無回答 2005/08/11 23:13:19

うちも母親が9月に来てくれます☆私の予定はノースバンクーバー・ヴィクトリアです!たぶん喜んでもらえるはず・・・  
Res.2 by さい from バンクーバー 2005/08/12 01:13:38

ウイスラーに日帰りもいいんじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 11:54:41

私は母とロッキーへ行く予定です!9月なので寒くないか心配ですが・・・。vanに戻ったらビクトリアにも行くつもりです。その他で近場だとどこがいいですかね〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 11:58:31

とぴ主さん、「お母さんがDTまで会いに来てくれる」ってかわいい。間違ってないけど、「バンクーバーまで・・」とかって普通言わない?  
Res.5 by トピ主です。 from バンクーバー 2005/08/12 23:23:14

『ゆ』さん、同じ時期ですね^^9月のいつ頃ですか?私の母が来るのは、9月末なので、お天気が心配なところです><。
晴れたら、楽しさ倍増なんだけどなぁきっと!
ノースバンクーバー・ヴィクトリアですか!もう決めてらっしゃるんですね♪楽しんでください^^

『さい』さん、私もウイスラーには行ったことがないので、いいなぁと思いました。さいさんのお勧め、参考にさせていただきますね♪

レス3さん、ロッキーですか。やっぱりカナダの広大な自然を見せたいなぁと私も考えています!
形が残る物を買うショッピングよりも、買うことのできない景色や感動をお母さんに持って帰って欲しいんです。
近場は、、お散歩大好きな母なので、イングリッシュベイとスタンレーパークには絶対いっしょに行こうと思っています。私のアパートから両方近いですし^^
他は‥いいスポットを見つけたいなぁ!!

レス4さん、はい。。何だか少しおかしいですね!^^;
DTまで‥って言いかたをすると、割と近くに母が住んでいるみたいな感じがしますね(笑)
日本では私と母のふたり暮らしだったので、今ひとりぼっちにさせてしまっていて。だからどうにか母にとっていい旅行にしたいんですけれども、なかなか難しくて。。まだまだ調べます!!

9月末のお天気は、どうなんでしょう?晴れがギリギリ続いているか、もう雨が続く時期にはいっているか微妙だと聞きました。
晴れの日・雨の日、二通りのプランを立てようと思っています。
晴れたら、いいなぁ!!!

 


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 20:51:26

Watashi no ryoshin ha 6gatsu ni kimashita.
Chikaba de iuto, "Capilano Suspension Bridge" ha kouhyou deshita yo.
Osaka no toshinbu kara kitanode, tokai no kensou kara hanare, shizen no naka de yussukuri & nonbiri dekimashita.
Detatokoro ni aru "Bridge" to iu restaurant de salmonbarger & salmon whitecreamsource spaghetti wo tabemashita ga, tabekirarezu, omochikaeri shimashita.
Sugoi volume de osusume desu.

 
Res.7 by masumi from バンクーバー 2005/08/16 19:39:23

サンシャインコースト ギブソンズはどうでしょうか。ウェルズホリデーハウスの宣伝です。www3.telus.net/rmwells/  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 01:07:21

私の母も1度来てくれました。
その時にはシーバスに乗ってノースバンクーバーのリンキャニオンつり橋をみにいきました。のんびりできてすごくよかったですよ!
あとスーパーでの買い物も楽しそうでした。
お母様と楽しい想い出をつくってくださいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 13:09:11

グランビルアイランドかな?
歩くのが疲れたらビール工場屋さんで一杯やったりして。
マーケットで食材(フルーツ、生ハムとかチーズ)を買って小さな船(名前忘れました)に乗って帰ります。
母が喜ぶので毎回連れて行ってます。
いい思い出になるといいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 17:06:13

うちの母は、ロブソン通りのエンパイアランドマークホテルの上のレストランからの夜景が印象的だったらしいです。 ノースまで行った時は、帰りに、シーバスに乗るとダウンタウンがすごくきれいにみえてロマンチックです。グラウスマウンテンにケーブルであがると、そこからの展望も見事ですよ。 あと結構普通のスーパーとか、お店も、日本と違うので 面白そうに見てました。 ビクトリアのブッチャードガーデンも、きれいねーとため息を付いていました。ブッチャードガーデンのツアーは2階建てのバスだったので、それも楽しそうでした。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network