jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.673
2泊3日ジャスパー
by 夏だ! from バンクーバー 2005/08/11 13:59:11

バンクーバー夜出発してジャスパーに1泊、の2泊3日でジャスパーは堪能できますか?
この夏の時期にぜひともジャスパーに行きたいって思っているのですが。ジャスパー周辺の湖などを回るにはツアーに参加した方がいいのでしょうか?レンタカー以外でおすすめのツアーなどあったら教えてください。

Res.1 by 夏よ! from バンクーバー 2005/08/11 16:34:35

先日私はバンクーバーから一気にバンフまで行って一泊、二日目に色々見ながらジャスパーまで行って、ジャスパーで一泊、三日目にジャスパーからバンクーバーまで一気に帰ってきました。運転手1人でかなりの強行突破でしたが、運転好きの私は楽しんでドライブできました。しかし疲れも相当です。
レンタカーで行けば、自分で色々見れるので、その方がツアーよりも私は好きですね。色々なスポットも見つけるのは全然難しく無いです。しかし事前に地図を買って場所の確認はした方がいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 11:54:43

夏よ!さん、すごすぎる!!!女性ですよね・・?ものすごい体力ですね。はぁ〜考えただけで気が遠くなる・・・たくましい!尊敬します。  
Res.3 by 夏よ! from バンクーバー 2005/08/12 13:23:20

Res2さん、ありがとうございます。はい、私は今年31歳になる女です(年は関係無いか・・)私は他の人の運転だと落ち着かないタイプです。日本でも長距離ドライブは大好きだったので、ロッキーまでの運転も楽しめました。日本から来た友達を連れての旅だったので、彼女達に万が一の事故でも起こしたら・・・と、それが一番疲れたところです。でも友達たちは車からの景色を充分楽しめたし、車で自分達の好きなように周れたというのも、良かったです。しかしバンクーバーに戻った日は10時間、泥のように寝ました。体は正直なようです。

トピ主さん、トピずれしてごめんなさい。  
Res.4 by 夏だ! from バンクーバー 2005/08/12 14:07:43

夏よ!さん。楽しい返信ありがとうございます!
私の周りには運転できる人がいなくて。。。私も国際免許はもってないのでどうしてもツアー参加になってしまいそうです。
もし、バンフ&ジャスパーでおすすめのスポットやレストランあったらぜひぜひ教えてください!有名どころの感想などもぜひ☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network