jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.661
イチローを一緒に見に行きませんか?
by あらら from バンクーバー 2005/08/10 13:31:20

8月29日にシアトルまで野球を見に行こうと思っています。試合はマリナーズとヤンキースの試合でイチローと松井が両方見れるチャンスです。バスで行くかツアーで行くかはまだ決めていませんが、ツアーで85ドル(チケット込み)というのを見つけたので、それもいいかなと考えています。ただツアーは午後1時出発なのでシアトルでゆっくり観光は出来ないと思います。興味がある方はぜひぜひメール下さいね!一緒にイチロー応援しましょう!

Res.1 by from バンクーバー 2005/08/12 21:17:06

興味あります。メ-ルしましたので見てくださいね。  
Res.2 by super from バンクーバー 2005/08/15 16:48:57

興味ありますよね!イチロー松井が見れるなんてめったにないですよね!85ドルのツアーとはちなみにどこの旅行会社ですか?9月1日に行こうと考えていますので参考に教えてください!  
Res.3 by あらら from バンクーバー 2005/08/16 15:35:12

ツアーは30日か31日の日帰りで1時出発、ゲームは7時からです。良かったら直接電話してみてください604−723−9006です  
Res.4 by Topogigio from カリフォルニア 2005/08/23 14:09:57

9月1日のマリナース対ヤンキースの外野席チケット余ってるんですけど、どうですか? 席はSECTION:108でライト側イチロー選手のすぐ後ろです。 3枚余ってます。 1枚US$20でお譲りします。
もし興味があれば連絡ください。
タツヤ  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network