jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.656
25歳以下でも貸してくれるレンタカー会社知りませんか?
by 教えて下さい from 無回答 2005/08/10 10:14:39

今アルバータに住んでいる者です。こちらには25歳以下でも通常の値段でレンタカーを貸してくれる会社があるのですが、バンクーバーにもありますか?もし情報がある方、場所や会社名など、教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by mika from アルバータ 2005/08/10 10:42:27

横ですみません。私もアルバータにいるんですけど、こないだ車を借りた時に、「3ヶ月以上滞在している人はアルバータ州の運転免許がいる、国際免許では貸せない」と言われました。
結局友達がそれを持っていたので借りれたんですけど、これって本当ですか?他の州ではどうなんでしょうか?秋にケベックとオンタリオで車を借りる予定があるのですごく気になります。  
Res.2 by カリ! from 無回答 2005/08/10 15:47:42

さっきレンタカーの予約をしたので、予約確認とポリシーが
メールで送られてきました。

業者はThriftyですが、ポリシーを見ると
Renters between 21 and 24 years of age are subject to a CAD 15.00/day surcharge.
となっています。どこも大手は21〜24才の人にはこのような
サーチャージが適用されるのではないでしょうか。

必殺裏技ですが、日本人観光客を装って、日本で予約
する方法があります。前に聞いた話しでは、日本で予約
すると年齢に関係なく同じ値段と聞いたことがあります。
ただ免許は国際運転免許が必要でしょうけど。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network