jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6401
バンクーバーからカリフォルニアのディズニーランドへ
by 無回答 from バンクーバー 2023/05/04 22:31:17

バンクーバーから飛行機で、カリフォルニアのディズニーランド、ディズニーアドベンチャーに行く旅行を冬か来年春くらいに計画したいと思っています。家族四人、3泊4日くらいで。
ホテルはたぶん寝るだけなので費用を抑えたいです。

バンクーバーから行ったことある方、時期などにもよるかど思いますが、だいたい全部でいくらくらい費用かかりましたか?
混み具合は日本のディズニーと比べるとどうでしたか?

パーク1日楽しむチケットか両方行き来できるチケットどちらがオススメでしょうか?
あとアドバイス、おすすめコースあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/04 22:35:17

追記

飛行機、ホテル、チケット個々に予約した方がよいのか、ディズニーツアーみたいなパックが旅行会社であるのか、おすすめの旅行会社やパックがあれば教えてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 10:36:41

時期と何日パークに行くかで全然変わるよ?初日の夜からーなら最終日午前中までなら4日間、初日の夜のパレード、だけど最終日は行かないなら3日、中2日だけ。

ざっくりでいいならエアが300×4=1200,アコモが180×4=720(流石にcovid後じゃモーテルでもこのレベルが最低)
チケットが2日と3日ほぼ変わらず1200。レンタカーが安くても250。

後は飯だねーフル外食なら相当覚悟が必要。昼だけ中でバーガー食っても(25×4)100ドルは見た方が良い(チップ込)1日400ー600で3.5日計算1400ー2100

ミニマムで5−6千かなー8千位あればそんなにカツカツな感じはしないかと思うよ。あとはパークのすいてる時期だね。これはネットで調べれば出てくると思うよ。自分の経験だと1月4日-15日位がすいてたイメージ。ウィンターブレイク明けとかだね。

まぁUSドルが高いからカナダドルに直すと相当来るよw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 10:45:33

コロナ前はCityチケットとか安いのもあったんだけどねぇ…
https://gocity.com/los-angeles/en-us/products/all-inclusive
これにディズニーも入ってたんだよね。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/05 13:19:03

ざっくり予算を教えていただきありがとうございます!

けっこうかかりますねやっぱり。
子供の学校の冬休みか春休みとなると値段も高くなりそうですね。

日本帰省時にディズニー行くより安いかなぁとも思ったけど、そうでもなさそう。

でもやっぱりいつか行ってみたいので、色々調べてみます。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 15:58:41

千葉へ行く方が安そうだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 23:05:57

Res2さんとほぼ同意見ですが、今年の3月はエアがYVR〜LAXで1人$600ほどでした。
3泊では結構疲れるとおもいます。
DLに行った翌日はホテルで休むかDowntown Disneyを楽しむくらいにして、中休みを入れといた方が疲れも取れてCDAを楽しめるかと。
そうなると4泊はほしいですね。

チケットは1日1人$160ほどで、Hopper(1つのチケットでDLとCDAの両方を行き来できる)は+$60とかです。それに加えGenie+(lightning pass)は$50
Genie +を買わないのであれば、早朝から並ばないと60分待ちなどは普通です。
当日乗りたいライドだけのlightning passを買うことも可能です。1ライドにつき$15〜$20くらいだったと思います。春休みはすごく混んでいますよ。t

個人的にはhopperは移動時間がもったいないので、いらないとおもいます。

食事、お土産などを入れるとやはりカナダドルで$8000くらいはかかりますね。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/06 14:59:49

ありがとうございます。
チケットのことも参考になります!

やはりけっこうな値段かかりますね。
自分が思ってたより費用かかりそうなので、ここで聞けてよかったです。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 10:24:27

安くいく方法
中古のバンを買って、中にマットレス
泊りはフリーウエイのレストエリア
3日に一度はモーテルで風呂に入る
楽しめて自由で安くつく
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network