jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6392
スキーやスノーボードができる所はありますか?
by 滑れる山 from  2022/12/31 23:17:42

ウィスラー、グラウス、サイプレスなどお金を払い、ゴンドラなどに乗ってスキーやスノーボードを楽しむ場所ではなく、雪が降って積もれば、それなりに滑る事を楽しめる普通の山は何処かにありますでしょうか?
文章が下手ですみません。。。

例えば、バーナビーマウンテンで出来る、とか、コキットラムの山の方へ行けば出来る、などそういった場所の情報を知りたいです。
木が生い茂ってなく、ゴンドラはないですが自分で登り、ある程度の距離(50mくらい)滑れる場所がありましたら、教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/01 09:48:41

雪が降るとソリ滑りがここで楽しめるとか、情報がFacebook等に上がってきます。子供達をソリ滑りに連れて行ったら、大人でもスノボー(スキーは1人)やっている人もいました。普通の公園です。具体的にどこですか?と言うより、ソリ滑りが出来る公園なら、大体スノボーもできるんじゃないですか?ただ、小さい子供達が多いので注意ですね。
確かバーナビーマウンテンは禁止だったと思いますが。
Res.2 by 滑れる山 from  2023/01/01 11:01:09

Res1さま

情報くださって、ありがとうございます。Facebookに情報があがるんですね。雪合戦降った際、確認してみます!

ちなみにRes1さんがお子様をソリに連れて行かれた普通の公園は、どこの公園か教えていただくことはできますか?
どうぞよろしくお願いいたします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/01 19:42:08

レス1です。
私が連れて行ったのは、1)ニューウエストミンスターのクイーンズ・パーク。
→坂の距離は長いが幅が狭いので注意。ソリを持って登って来る子供達が真ん中を上がって来たり、途中で止まって座っている人も多い。

2)バーナビーのron McLeanパーク
坂は急ではないが、横幅も広く長さも緩く長くある

です。

Res.4 by 滑れる山 from  2023/01/01 21:17:18

Res1さま

再度、コメントくださってありがとうございます!
なるほど、具体的公園の名前を教えていただき公園自体の大きさ、斜面がどれくらいある公園か、など想像がつきました!
とても助かりました。ありがとうございます!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network