jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6369
カンクン旅行に興味のある方へ
by メキシコトラベルファクトリー from メキシコ・カンクン 2022/06/28 20:15:16

初めまして。
メキシコトラベルファクトリーの杉浦と申します。

■メキシコトラベルファクトリー
HP: https://www.tf-mexico.com/home
Instagram: https://www.instagram.com/mexico_travel_factory/

今回カナダからメキシコ・カンクンに遊びに来て下さった
お客様からこちらの掲示板のお話を伺いました。

皆様カナダでのワーホリ生活はいかかでしょうか?
私も2014年にカナダのビクトリアでワーホリしていた経験があり、
今はメキシコトラベルファクトリーという旅行会社でマネージャーをしております。

メキシコと言えばカンクンですよね。
カリブ海の美しいビーチと陽気でフレンドリーなメキシカン、
そして美味しいメキシコ料理が安く楽しめます!!

日本からだと距離もありハードルも高いカンクンですが、
カナダからなら比較的近く、そしてお安く旅行が可能です!!

ハネムーンで泊まるような5つ星ホテルから安く宿泊費を押さえられる3つ星ホテルまで
ホテルと直接契約を結び特別料金をもらうことで
オンラインサイトより全然安い価格でご案内しております。

ホテルのこと、ツアーのこと、カンクンのことなら是非お気軽にご相談ください!!
どこよりも早く丁寧にご案内させていただきます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/02 09:38:13

カンクンからプラヤカーメル地域で最近犯罪が増えている。
数年前に行ったがホテルには検問所があり、お店には銃を持った警備員がいた。
怖い
Res.2 by メキシコトラベルファクトリー from カンクン 2022/07/02 10:10:42

コメントいただきありがとうございます。

数年前にカンクンにお越しいただいたのですね!
確かに警察は拳銃を所持しておりますし、民間警備でも拳銃の所持をしている場合があります。

銃を見慣れていない日本の方だと不安に思われることもありますよね。
しかし警察を中心に拳銃の所持をすることで犯罪防止の効果もあり、治安維持に貢献しております。

最近犯罪が増えている認識をお持ちとのことですが、
実際に住んでいて治安が悪くなったという印象はありません。

ただこちらに関しては情報の受け取り方によっても変わってきますよね。
メキシコに関しては麻薬関連にニュースも多いので
怖いというイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思います。

弊社では安心して旅行をしていただけるように事前準備からサポートしますので
また機会がありましたらご検討いただけますと幸いです。

実際にお越しいただければ
「カンクンっていいところじゃん」と思っていただけると思いますよ!!

コメントいただきましてありがとうございました。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network